※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ウォーキングデッド好きな方いますか?どのシーズンが好きですか?😀

ウォーキングデッド好きな方いますか?

どのシーズンが好きですか?😀

コメント

HARU

こんばんは(^ー^)
好きでーす🙌
やっぱりシーズン1とか最初のほうですかね☺️
ゾンビゾンビで(笑)
私ならどうやってゾンビに襲われない場所を作るとか😂 妄想してました😂
シーズンが後半になるにつれてゾンビより人間同士の争いが多くなってくるので、ゾンビ好きな私にはチョイ物足りなさを感じます😅
でも♪好きなので見続けてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わかります!わかります!😂
    私も1とか2くらいが好きです
    みんなでゾンビと戦いながら、そこを生き抜くサバイバル的な感じがいいですよね👍仲間とか生活感って感じもあって(シェーンだけは怖かったですが笑)
    後半はもう人間が怖すぎだし、人間による残虐なシーンとかはゾンビに倒されるより断然辛いですよね😭
    でもなんだかんだ私も今全部見返してます😂

• 11月5日
  • HARU

HARU

シェーンやメルルでハラハラしてましたが😂人間同士の争いもあの頃ぐらいがちょうど良かったです😄
    本当にゾンビより人間怖しですね💦
    ダリルやグレンが好きで😳
    まさかグレンがあんな事になるなんてショックでショックでした😢
    でもやっぱり見ちゃいます😄

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思えばシェーンとメルルくらいの内輪揉めは可愛いほうだったんですかね😂
    ダリルとグレンいいですよねー😊
    私もグレンのとこショック過ぎて、みんなに愛されてるキャラなのにあんな残虐な最期って😫
    しばらくウォーキングデッド見たくないって思ったほどショックでした😅

• 11月6日

私もやっぱり
農場と刑務所が一番好きです❣️
ハーシェルが死ぬところは
涙なしではみられませんーー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も今まさに農場〜刑務所のとこ見返してます!いいですよねー😁
    ハーシェルの最期も悲しいですよね😭いいキャラが残酷な死に方するのは苦しいですよね😫

• 11月6日