※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊活

妊活をしているが授かれず、排卵日に仲良し。生理が来て悩んでいる。若くて結婚のタイミングが難しい。

7月くらいから妊活をしているのですが、なかなか授かりません。
10月は多数のアプリを使って排卵日周辺を狙って仲良ししました。
体調が悪くなったり、妊娠超初期症状のような事が続いていたので期待をしていましたが、3日に生理予定日で5日の今日生理が来てしまいました。

年齢が若い為、結婚のタイミングが見つからずなかなか前に進めずにいます。

コメント

りゅうりゅ

結婚のタイミングとは、未婚の状態で妊活中ということですか?😭

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    結婚は考えてるのですが、結婚が先でも、子どもが先でもどちらでも良いと思っています。

    • 11月5日
みぃ🧸

基礎体温などは測ってますか✨?
アプリでも排卵日当たる時もありますが、体調などその時によってズレてたりする事もあるかと思います(>_<)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    基礎体温まで測り出すと余計にストレスになるかなぁとやっていなくて。。
    あと、仕事上起きる時間がバラバラで測る時間に差が出てしまうので。。

    • 11月5日