※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

夜中に破水して入院しましたが、陣痛が来ず不安です。朝まで来なかったらバルーンか促進剤になるかもしれません。バルーンや促進剤の値段が気になります。早く産まれてほしいです。

夜中1時頃に破水して入院したんですけど、陣痛全然きません。😭朝までこなかったらバルーンか促進剤と言われています〜〜バルーンや促進剤した事ないのですが、値段とか高いのですかね??お金系も気になります💦はやく産まれてほしいです〜〜不安ばかり💦😭

コメント

梨

私も破水して。促進剤飲んでそれでも、陣痛がこず、点滴して最終的には帝王切開でした。ひとによりけりですが、私はのみの方では変化がなく点滴は、かなり辛かったですが、子宮口が開かずだめでした。

• 梨

私は個室も借りましたが、お釣りがきました。
    出産一時金の方が多かったです。

• 11月5日

私は予定日超過でバルーン促進剤使いましたが、費用にはそんなに影響しなかったと思いますよ😊✨
飲む促進剤がどんどん聞いて初産なのにめちゃくちゃ早く産まれました💦

1人目の時にバルーン+促進剤(点滴)×4日間やりました💦
あとで明細見ましたが、促進剤は1回10000円くらいしててビックリしました👀
頑張ってください✨