※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

防府市で帝王切開している産婦人科ってありますか?

防府市で帝王切開している産婦人科ってありますか?

コメント

ゆ。

手山とアベ産婦人科してませんでしたっけ😭

• さき

さき

アベ産婦人科はしてないような事を聞いたので…

• 11月5日
  • ゆ。

ゆ。

さきさんそうなんですね!
    ネットは嘘が多いですね( ºωº )
    あとは県立総合医療センターくらいですかね?

• 11月5日
  • さき

さき

防府市は産科が少ないですね😢
    医療センターは高いって聞いたから迷っていて💦

• 11月5日
  • ゆ。

ゆ。

ですね😭
    私も9週目までの検診までは防府で手山でしてもらってましたが周南に転院しました😅
    手山はたぶん緊急帝王切開もあり入院時のご飯も美味しいってオススメされていたのでいいかもしれません❤
    たしかに医療センター高いイメージです。
    色々医療センターで産んだ方の話を見てると助成金でたりた方もいらっしゃったりいましたがなんとも言えませんよね😭

• 11月5日
綾†波ママ

防府市で帝王切開の対応しているのは、
手山と総合医療センターのみです💦

手山は個人病院ですので何かあった場合の事を考えて…
初めから帝王切開との事でしたら、設備の充実している総合医療センターをオススメします🍀

• さき

さき

手山は対応しているんですね😳
    普通分娩ですが何かあって緊急帝王切開みたいなのになったら帝王切開対応しているとこなら安心だなぁと思って💦

• 11月5日
あゆみん

手山は確か麻酔の先生を呼ぶ形と聞いたことあるので、緊急時は医療センターか日赤へ行くようになる事が多いみたいです😂
自分の出産時が血圧が高くなってるのに先生なかなか来なくて、先生来た時にはけいれんもひどいし血圧も高いしで結局医療センターへ行き何とか血圧下がらせて普通分娩しましたが、血圧下がらなかったら帝王切開と言われてました( •︠ˍ•︡ )まあこれは、太りすぎていたので滅多にないパターンだと思います🤣
友達が日赤で看護師してる子いますが、結構救急車で運ばれるらしいです...
なにもなければ手山は安くて手出しはないからいい見たいですよ😆
出産は何が起こるかわからないらしいので、考え方次第ですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

アベもやってますが、帝王切開するのに資格持っている人が最低○人とか決まっているらしく夜間や人が足りない時はすぐ医療センター送りです🙌🏻
手山は緊急時に医療センターに送るのが遅いとよく聞きます( ; _ ; )
何かあってを考えると、医療センターが安心ですかね😊✨

じゅっぴ

8月に医療センターで産みました☺️
入院費は普通分娩土曜日昼間出産手出し45000でした🙌
破水で1日多く入院で6泊7日思ったより安かったので聞いたら4月から改訂され安くなったと言ってました😊
私はなにかあったらと考え医療センターにしました💦結果生まれてすぐ赤ちゃんの泣きかたがおかしいとなりNICUに入りました!帝王切開は対応しててもNICUのことまで考えたら医療センターが安心なのかな?
先生にも他から運ばれてくると少し遅いからよかったねと言われました!

手山は手出しはないけど検診に毎回少しお金かかると聞きました!ご飯は美味しいのは魅力ですね😍私も悩みました!
アベは先生がその日腰が痛くてという理由で友達は医療センターに運ばれてたのを聞いてなんとなく不安でやめましたw
質問の答えになってませんが参考までに☺️