※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子二人目で、三人目は女の子が欲しいか相談。産み分け成功・失敗の経験を知りたい。

一人目も二人目も男の子で三人目考えているけど、出来れば、女の子欲しいなーと思ってるかたいますか?🤗または三人目は産み分けして女の子でしたー!って方いますか?または、産み分けしたけど男の子でしたー!って方どのくらいいますか?

コメント

はーい😊女の子欲しくてでも男でした〜〜😂💓産み分けはしてません

莉菜

私は最初
男3人兄弟が羨ましくて
1人目男の子やって喜んでたんですけど

産まれてから女の子も欲しくなってきてでも
年子で男の子でした😲

次は間開けるけど
女の子がやっぱり欲しいですね😭😭💕

まっつん

1人目2人目男の子で、女の子ほしいなぁと思って自己流の産み分けで女の子生まれました✨

ママ

少し間空けて3人目考えてます!2人目分かった時は少しショックでしたが生まれたら可愛いのなんのって❤️でも女の子も欲しいので最後のチャンスにかけます!あえて産み分けはしないつもりです!

りーママ

私は1人目に女の子👶希望で、産み分け外来に1度通いましたョ(´∀`)
男の子👶の産み分けは、リンカル服用➕ゼリーで9割成功‼️女の子👶希望の場合、排卵2日前➕ゼリーで6割程度と聞きました
結局は自己流でしたが、2人目も女の子予定です
先生曰く、女の子の産み分けは、タイミングが全て!との事。ただ、それでも成功率は6割程度ですから、運任せ的な所でしょうか😭
絶対女の子‼️なら、着床前診断しかなぃです

4kid's♡

上2人男の子で、3人目は女の子欲しくて産み分けしました😆
まさかの双子でしたが、2人とも女の子確定されてます☺️💓