※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
産婦人科・小児科

可児市のローズベルクリニックで婦人科を受診する際、託児所を利用したいです。予約が必要か、託児所には入れますか?

岐阜県可児市のローズベルクリニックについて質問です。
子どもを身内などに預けれないので連れて婦人科にかかりたいんですが診察してもらう間、子どもをローズベルの中にある託児にお願いしたいのですが事前に予約は必要ですか?また、その中には自分は入れないのでしょうか?

コメント

のんのん

ローズベルを受診するんですか?
託児は当日行って預けることができますよ!自分が呼ばれるまで託児室で一緒に待ってることができます!

• なーりー

なーりー

そうです!
    ローズベルを受診します(^^)
    そうなんですね(^^)
    それなら安心です!
    うちは極度の人見知りなので長い間離れることはできないと思うので💦😔
    託児室の中まで放送は聞こえますか?

• 11月5日
のんのん

自分の番号になったら託児室に電話がかかってくるので大丈夫ですよ!

• なーりー

なーりー

そういう仕組みなんですね^_^ありがとうございます!
    もう少しお話聞かせてくださいm(._.)m今妊娠中の子を産むとき、上の子はどうする予定ですか?(>_<)確か、ローズは分娩室には入れないですもんね?

• 11月5日
のんのん

私は里帰りするので実家の親に頼みます!確か子ども入れないですよね!

• なーりー

なーりー

旦那以外は入れないんじゃなかったでしたっけ?💦💦
    私も親に相談してみます(>_<)誰に懐いてないので不安ですが、、😭ありがとうございましたm(._.)m

• 11月5日
  • のんのん

のんのん

私はローズベルの系列のアルプスベルで出産しますが、1人だけなら誰でも立ち会えた気がします!
    2人出産した時は実母に立ち会いしてもらいましたよ😊

• 11月5日
  • なーりー

なーりー

そうなんですか?(^^)
    今度行くときに確認してみます😍ほんと色々とご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️💕

• 11月5日