※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kne ❤︎*。
妊娠・出産

排卵誘発注射後、生理が遅れています。検査薬はいつすべきか悩んでいます。

2人目妊活中。
産み分け希望で通院3ヶ月目。

10/16に排卵を誘発する注射を打ちました。
基礎体温を見る限り、17日に排卵したのかなーという感じです!
注射しなければルナルナでは排卵予定が20日。
生理予定日が11/5(今日)です。
ルナルナの排卵予定日はだいたいそこら辺って感じで毎月当たります!
生理はルナルナの予定日より2日程度早めに来る事が多かったです。

注射を打ってから2週間と6日が経ちましたが、生理が来ません😭💕
ただ、注射を打った事で生理予定日もいつになるのかよく分かりません(><)
このまま生理来なければ、みなさんならいつ検査薬しますか?

コメント

。。。

私も生理予定日今日でドキドキしてます!私は7日にしようかなと思ってます!もう常にフライング検査3本したので我慢です😭
予定日当日反応でる方多いので人それぞれですが妊娠検査薬2本あるなら予定日の今日1本使ってもいいと思います!!お互い授かれるといいですね♪♪

• Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

お返事ありがとうございます😭💕フライング検査ではどうでしたか?
    私は1人目で1本検査薬使ってて、あと1本しかなくてこの1本に賭けようと思ってます(笑)なのでフライングしないように…とも思ってます💦
    ももかさんの検査薬3本使ってるところがまたワクワクとドキドキが伝わってきます😍❤️
    お互い生理きませんように🙏🏻✨

• 11月5日
  • 。。。

。。。

こちらこそお返事ありがとうございます❤️5日前4日前2日前して陰性でした...一人目の時もしっかり予定日通りに生理きてたのに生理予定日でも薄っすらだったので今回も生理予定日までわからないのかなとプラスに考えてます🤣❤️

• 11月5日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

夜中なのにお返事頂けて嬉しいです(><)
    陰性だったんですね💦予定日通りに生理来てたなら、今日を乗り越えてくれたらかなり期待しちゃいますね💕

• 11月5日
  • 。。。

。。。

もうばりばり期待してます😭❤️
    kneさん今どんな感じですか〜??

• 11月5日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

という事は生理来てないんですね😍❤️
    私も基礎体温毎日測ってて朝の時点で高温期続いてるっぽかったので今日は乗り越えそうです😭💕

• 11月5日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

たった今何か出てきた気がしてトイレ行ったらおりものと出血が…🤦‍♀️でも少量で、拭いても血は着きませんでした(><)急いで携帯で着床出血調べましたが、時期的に着床出血ではなさそうな😔💦でも基礎体温を信じてまだ期待して待とうと思います!!

• 11月5日
  • 。。。

。。。

そうでしたか💦
    基礎体温信じましょう!
    私は27日頃からピンクのサラサラ出血が続いてます😭今も続いてるので妊娠してるって信じてます❤️
    いい報告待ってます♪♪

• 11月5日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

もう生理じゃないかドキドキしすぎて晩御飯作ってる場合じゃなくなってしまいました🙈💦ルナルナの生理予定日は今日ですが、ルナルナの排卵予定日より4日早く排卵誘発の注射打って基礎体温を見る限り17日が排卵日だと思うんですが、そうなると今日が高温期19日目なんですよ…検査薬してみようかな(><)

• 11月5日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

27日頃からの出血なら着床出血の時期真っ只中ですね🙄❤️なんでもいい方向に考えてみます♩︎

• 11月5日
  • 。。。

。。。

検査してみるのもいいと思います!!
    17日が排卵日ならもう結果分かりそうな気がします😍

• 11月5日
  • 。。。

。。。

真っ赤な血も3日に出たりしてるので着床出血なのかな?と不安になってます😭

• 11月5日
  • Kne ❤︎*。

Kne ❤︎*。

検査薬してみました!
    綺麗に真っ白でした(><)
    出血もいつもの生理と違う気はしますが、きっと生理なんでしょうね😭💦
    また次回頑張ります🙌❤️
    ももかさんは授かってますように🙏🏻💕たくさん励ましてくれてありがとうございました☺️❣️

• 11月5日