※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
子育て・グッズ

ネット通販で親子ペアの服を買った場合、金額は親子セットの価格ですか?赤ちゃんの服だけの金額なのか、親の服も込みなのか不明です。

聞きたいです\(˙꒳˙ )
ネット通販で親子ペアの服を買った場合はどうなりますか??
金額は赤ちゃんの服だけの金額なのか、親の服も込での値段なのか。。ネットでお揃いのもの買ったことなくて。。😅
こう書いてあるんですが。。。
わかる方いらしたら教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

これはおそらくお子さんだけの商品で、大人用は同じ柄(?)の商品があるんじゃないかなと思いました!

• みーすけ

みーすけ

横にスライドすると
    大人用の服っぽいのも出てきて🤔🤔
    よく分からなくて😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ商品をサイトで見てきたんですが、デザインのパターンを大人用のお洋服で例として出してるだけのようですね!
    なので、これは赤ちゃんのお洋服だけのお値段で、お揃いにしたい場合は同じデザインの大人用の服を別で買わないといけないようです!

• 11月5日
  • みーすけ

みーすけ

わー😭わざわざ調べて下さったんですね😭ありがとうございます😢😢❤
    そうなんですね!!
    ありがとうございます(^^♪

• 11月5日

サイズが70cm/80cmと書いてあって同柄でパーカーなどがありますとなっているので赤ちゃんのみの金額だと思います❢

• みーすけ

みーすけ

なるほどです!!
    じゃあ大人は別っぽいですね!!
    ありがとうございます!( ^ω^)❤

• 11月5日