※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
妊娠・出産

明日で26週になりますが、2人目は男の子と聞いています。お腹の出方が1人目の時より早い気がします。男の子と女の子でお腹の出方は違うのでしょうか。

明日で26週になります❤️
2人目は今のところ男の子と言われていますが
1人目は女の子でその時と比べると
お腹の出方が早いです!!
娘の時の27週の写真と比べたら今はそれ以上ありました!w
男の子と女の子はやっぱりお腹の出方違うんですかね??

コメント

ローメロ

私も同じ一人目女の子、二人目男の子予定です。
二人目だからでてくるのが早かったせいなのかもですが、二人目は前にお腹がどんどんでてくる気がしてます!
後ろからみても妊婦とわからないけど前から見るとすごいでてる感じです!
前は横にもでてたような…
男の子ってよく言われる通り前にでるんだーって勝手に信じちゃってます。

きょん

私も一人目女の子、二人目男の子の予定です。
二人目はお腹出るの早いですよね〜(><)
一人目女の子の時は横に広がってったのに、今回は縦に大きくなっています!
迷信かもしれませんが、あってました。