※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいて、雪遊びをしたいけどUNIQLOのウォームパデットオールインワンで大丈夫か不安。1歳で雪遊びは珍しい?

1歳4ヶ月の娘がいます。

雪が降ったら初めての雪遊びをさせてあげたいのですが、UNIQLOのウォームパデットオールインワンはスノーウエアの代わりになりますか? 東北住みなので雪はそれなりに積もるかと思います!

そもそも、1歳ではウェアとか揃えるほど雪の中では遊ばないものなのでしょうか…(>_<)💦💦

コメント

みは

北海道(札幌)ですが、1歳過ぎた子達はがちの装備揃えます!
うちも冬支度にかなりお金がかかりました😂
スノースーツ、スノーブーツ、手袋全てアウトドアブランドで揃えました💦
スノーカバーだけ安いのですが💧
ソリもその辺で売ってるものではなくベルトつきのものを買いました💦
どうせ買うなら本気で遊べるものを揃えたかったし、周りもそうなので😅

• halu

halu

北海道住みですか!
    冬支度お金かかりますよね😂😂
    すべてアウトドアブランドとは本格的ですね👀‼️
    私もお金かかるの覚悟でいろいろ揃えたいと思います😆

• 11月4日
あき

今年雪が降った日に子供と外へ出ましたがはじめての雪で立ち尽くしてました。

どれみ

うちもそれなりに雪はつもります。
うちは、そこまで揃えるつもりはないです( Ĭ ^ Ĭ )
例え外出でもまだ歩きの不安定な娘を雪の日に歩かせるつもりはない(ある程度雪が積もるからまだ、そんなに歩けないと思うので外出のときも抱っこ中心かなあ〜?と)ので、本当に少し遊ばせる程度かな?と思ってます◡̈♥︎
そりは買いたいですが、子どもはすぐ大きくなるし、ウェアやブーツは今年はなんちゃって程度で考えてます!まず、雪で遊んでくれるかすらわからないし、手袋とかブーツなんかも嫌がるかもなので…最初はベランダくらいで遊ばせるレベルかな、、、と考え中です。