※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

福岡県朝倉市・筑前町近辺で子連れOKの美容室を知っていますか?2歳の子供がいて、カラーだけでも行きたいですが…😢

福岡県朝倉市・筑前町近辺で2歳の子供を一緒に連れて行けるような美容室をご存知ないでしょうか?育児に追われなかなか美容室に行けずカラーだけでもと思っているのですが…😢

コメント

カよ

筑前町のcoboという美容室良いですよ‼️ちょっとした遊具があり個人経営で女性の方がしてあります(^^)❤️
自宅でしている感じです😊

• RIN

RIN

調べてみました😀!
    キッズルームなどありお子様連れ歓迎とあったので気にせず連れて行けそうですね!10分位で行ける距離なので問い合わせてみたいと思います☆
    本当に助かります!
    ありがとうございます😭

• 11月5日
  • カよ

カよ

私も行きましたが良かったですよ😊‼️
    5分くらいで行ける距離だったので行きました😄❤️是非行ってみてください

• 11月5日
  • RIN

RIN

そう言って頂けると本当に安心して行けます😄予約してみますね!
    ありがとうございました✨

• 11月5日
⸜( ˙▿˙ )⸝

横からすみません😱
私も探してたので助かりました😊✨
うち筑前町の端っこなのですが
10分くらいで行けそうです😁

質問していただきありがとうございます😆❤

回答じゃなくてすみません🙇💦

• RIN

RIN

いえいえ、なかなか気軽に子連れで行ける美容室ってないのでホント教えて頂き私も助かりました😄✨
    是非行ってみましょうね🎵

• 11月5日