※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

3人目妊娠希望です。前回化学流産してしまったので、不安なので質問させ…

3人目妊娠希望です。
前回化学流産してしまったので、不安なので質問させてください。
ありがたいことに、化学流産後すぐ今また陽性反応が出ているのですが、
高温期10日目ドゥーテスト 5分くらいかけて薄い陽性。しっかり見えてはいます。
高温期13日目ドゥーテスト 反応は少し早くなり、濃さももう少しで終了線と同じかな?検査夜中

高温期16日目ドゥーテスト 判定線の濃い部分は終了線と同じくらいだが、色ムラあり。間違って6秒ほど尿をかけてしまったのが原因でしょうか... 今思えば水分多めにとって寝ました。検査朝方

反応は徐々に早くなっている気がします。
色ムラが不安でクリアブルーでも検査したところ、終了線と同じくらいの判定線が出たようです。
1分以内に腺はでました。

前回化学流産のときは終了線の半分くらいまでしか濃くならず、生理が9日遅れできました。その時よりはるかに反応も早いし色も濃いですが、高温期16日目でこの濃さは薄いでしょうか?
検索魔になり、ドゥーテストで高温期16日目には判定線の色が終了線より濃くなっているのを見かけましたので、不安になってしまいます。

フライングしているので不安になるのは自業自得なのですが、高温期16日目でこのくらいの判定またはこれより薄くても妊娠継続された方いましたらアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

妊娠検査薬の画像載せます。↓

上から

高温期13日目 ドゥーテスト
高温期16日目 ドゥーテスト
高温期16日目 クリアブルー

コメント