※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさぶ
子育て・グッズ

ベビースマイル吸引器で奥まで取れない。メルシーポットの音や吸引力はどうか悩んでいる。現状でも問題ないでしょうか。

鼻吸引器に感じて質問です

現在ベビースマイルというハンディタイプの吸引器を使用していますが奥まで取れている気がしません
メルシーポットを買うか他の据え置き型の吸引器を買うか悩んでいます

メルシーポットは音がウルいと聞きますがどのくらいでしょうか?吸引力も強いですか?

このままベビースマイルでも問題無いでしょうか

コメント

ルーパンママ

ベビースマイルとベベキュアを持っています。
が、ベビースマイルは全然吸えないので、ずっと放置しています😅
ベベキュアの音は、ベビースマイルと対して変わらないと思います。

• まるさぶ

まるさぶ

コメントありがとうございます!
    べべキュア調べてみたら見た目スッキリしていていいですね!
    ベビースマイルやっぱり吸えないですよね😅

• 11月4日
おまゆん

ベビースマイル使ってましたが、あんまり取れなかったのでメルシーポット買いました!
音はなかなかうるさいです(*´・ω・)
マンション住みですが、音が響く感じなので夜中とかは控えてます💦
吸引力はあるので、奥まで取れますよ(*´꒳`*)

• まるさぶ

まるさぶ

ベビースマイル吸えないですよね😅
    メルシーポットはやっぱり音がうるさいんですね…でも吸引力全然違うんですね!
    メルシーポットの事を教えてくれてありがとうございます(^^)

• 11月4日
ほげ

ベビースマイルを買ってダメだったのでうちは、スマイルキュートを買いました!

よくとれるし、圧が調整できるし今も使ってます。
ただ、音はします💦
子供が寝てる時に、とかだと確実に置きますね。
うちは寝る前にするので、気にならないです。

• まるさぶ

まるさぶ

スマイルキュートも気になってました!圧が調整出来るのは便利なんですね!
    やっぱり寝てる時は難しいですよね😅

• 11月4日