※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
サプリ・健康

昨日の朝から目やにと目の腫れが酷くて眼科にかかりましたが授乳中の為…

昨日の朝から目やにと目の腫れが酷くて眼科にかかりましたが授乳中の為目薬も薬も出さずに診察のみですと言われました。薬を出してくれないということは安静にしておけば勝手に治るものなんだーと思っていたら先生にヘラヘラすんな下手したら黒目がぐちゃぐちゃになって視力が低下するんだぞと怒られてしまって( ;∀;)薬も出してくれないのに私にどうしろと……???

コメント

シロちゃん

授乳中でも点眼薬は全く問題ないと思います。
違う眼科を受診されたほうがいいかもしれません💦

それにしてもそんな医師もるんですね

• もえ

もえ

レビューですごく低い点数だったので覚悟はしてましたが本当に酷かったです( ゚ー゚)土曜の夕方だったのでそこしか選択肢がなかったのですがお金を無駄にしただけでした( ;∀;)
    他の眼科なら薬貰えるならいってきますね(ToT)もう目が霞んで近くもぼやけるので怖くて怖くて…

• 11月4日
  • シロちゃん

シロちゃん

大丈夫ですか!?
    お子さんがいて受診するのも大変だと思いますが、明日またがんばって受診してきてください!

• 11月4日