※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

だいすけお兄さん、たくみお姉さんの頃のお母さんと一緒見てたママさん…

だいすけお兄さん、たくみお姉さんの頃のお母さんと一緒見てたママさん、
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんはどうですか??

やはりだいすけお兄さん、たくみお姉さんと比べてしまうものですか?

私は今年度から見始めたので、
だいすけお兄さんのお母さんと一緒見たことはないんですが、
ゆういちろうお兄さん、小さくて細すぎて😄💦頼りない印象です😄

コンサートのDVDでもだいすけお兄さんがゲスト登場すると、黄色い声凄いですね😄
子供より大人が必死に手振ってるし(^◇^;)

だいすけお兄さんのお母さんと一緒見たかったなぁ(>_<)

コメント

りぃまま

私はだいすけお兄さん、あつこお姉さんから見てます。

私と娘は、ゆういちろうお兄さんの方がいいです。

娘もだいすけお兄さんを見てもポカーンとしてて、たまにおかあさんといっしょの時の歌を歌うと、いつもの歌だと反応する程度です。

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます✨😊✨
    ゆういちろうお兄さんの方がいいという意見も聞けてなんでかホッとしました😄😄

• 11月6日
みき

もともとあまり見てないし、今も気が向いたらしかみませんが、やはりだいすけお兄さんとたくみお姉さんのコンビは安定感あったし、お2人とも優しいオーラ?があったので楽しかったです!
今はなんだろ?なんか気持ち悪いというか怖いというか💦
だいすけお兄さんがすごく好きってわけではないですが、やはり比べてしまいます💦

• ひぃ

ひぃ

DVDで初めてだいたくコンビ見ましたが、
    あー、この頃に出会いたかったーって思っちゃいました😊❗

• 11月6日
バルタン星人

ゆういちろうおにいさんって、なんか不自然な笑顔とか表情の作り方下手くそな気がします笑笑 なんか女でゆうぶりっ子みたいな、表情とゆうか。子供向けの表情作りなんでしょうけど、すごい違和感で、言い方悪いけど気持ち悪い頼りない男性の感じですね。。。

• ひぃ

ひぃ

なんかわかります❗❗
    でもあれだけ人気だっただいすけお兄さんの後、凄いプレッシャーなのかなー?と思うとちょっとお母さんみたいな目で見ちゃいます😄

• 11月6日
ごもじもし

だいすけお兄さんもたまに見てましたが、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの笑顔が何か作り笑顔な感じで少し怖いし違和感があります。

本人たちは笑顔でしようと思ってるとは思いますが、何か胡散臭くて…

今までこんなの思ってるの私だけ?って思ってました。笑笑

だいすけお兄さんたくみお姉さん世代です😊たくみお姉さんの卒業雑誌(?)みたいなのも購入しました😊笑
子供より親の方が楽しんで見ていました😂
さいたまスーパーアリーナのコンサートも2回見に行きましたがだいすけたくみコンビは迫力、カリスマ性がヤバかったです💦感動して涙出ちゃうくらい(汗)
今は今の良さがあると思います😊あつこお姉さん頑張れっ~😍❗って目線で見ています✨
毎日欠かさず次女と楽しみに見てます♥️

私と娘は だいすけお兄さんと
たくみお姉さん見てました😊💓

娘もだいすけお兄さん大好きで
毎日見てましたが
ゆいいちろうお兄さんになって
からは こんなの嫌!と観なくなりました😅
私も二人共苦手です、、あの心で笑ってない笑顔が、、

他の番組でだいすけお兄さん出てたら
親子揃ってキャッきゃ言ってます🤤❤️笑

だいたくのコンサートビデオ見ますが、、、確かに、ノリノリと言うか子供に返ってるというか、、、まぁ凄さは分かります。でも、わたし自身あまりだいすけお兄さん好きじゃないなー。オカマみたいに見えるし。娘は歌とおどりが合えばどっちでも大丈夫です。

顔の好みはゆういちろうお兄さんが今まででカッコよくは見えるかなって思うのと、あつ子お姉さんは私の子どもの時のゆうこお姉さんの雰囲気になんか似てて好きかな。