※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊活

妊娠3週目での症状について相談です。食欲増加や眠気があるが、過去の妊娠では経験なし。季節的なものか妊娠か悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

妊娠3週くらいで症状あった方いますか💦?

ルナルナの排卵予想とおりものの感じだけの判断ですが、排卵日付近でタイミングが取れたと思っています😅
もし妊娠出来ていれば、3週目の後半に入るくらいなんですが…
数日前から、食後に強烈な眠気が出るようになりました。それに加えて、食欲が増加して食べ過ぎてしまっています😣味覚的にも、急に甘いものばかり食べたくなってしまって😱

季節的なもので妊娠とは関係ないのか、妊娠の可能性があっての変化なのか、毎日モヤモヤします…

因みに今までの妊娠では、このような症状はなかったです。季節的なものもあまりなかったので…
3週といえば、着床するかしないかの時期ですし、気のせいかなとも思うのですが…
3週くらいで症状があったよって方がいたら教えて欲しいです😞

コメント

me

すみません( ; ; )回答ではないのですが、多分同じぐらいなんですが、おりものの感じってどんな感じですか?
私、今回排卵してもおりものが多くて‥期待してしまってます💦

• みぃママ

みぃママ

透明〜白っぽい伸びおりの時に排卵と判断しました😅
    今はあまり量は多くなくて、下着が汚れるようなかんじのおりものです💦

• 11月4日
  • me

me

排卵後のことかとおもってました(o^^o)すみません💦

私も下着が汚れるような感じなのですが、いつもは排卵後はあまり汚れることがなかったので💦

• 11月4日
  • みぃママ

みぃママ

私は普段とあまり変わらない感じの量しか出てないです😣

• 11月4日

一人目はその位の時期に胃のムカつき感、二人目は謎の蕁麻疹に車酔いような頭痛と吐き気がありました!

• みぃママ

みぃママ

早くから症状があったんですね💖私も妊娠に伴うものだと嬉しいのですが😅
    期待し過ぎないように過ごします✨

• 11月4日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

おりものはあまりないです😞
出てないのでわかりませんが😒

昨日か一昨日あたり寝起きに目眩がして頭がぼーっとしてました。
だるさもあります😱
鼻水ダラダラのくしゃみ連発で苦しんでました🥶😱
妊娠初期の鼻炎かと思われるような症状が出ていて調べて見てたら
妊娠可能性はあるんじゃないか??ときたいしている自分がいます🤣🤣

胸の張りはなくめっちゃ柔らかくていつもと違う、腰も痛くもなくて

モヤモヤするので検査薬使いたいけどまだ我慢してます(笑)😭
旦那がまだダメと(笑)😭
28日が予定日なので体温下がらないことを祈ります。