※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
その他の疑問

携帯の充電器が頻繁に壊れます😒2、3ヶ月もてばいいほうです。ドコモのAn…

携帯の充電器が頻繁に壊れます😒
2、3ヶ月もてばいいほうです。
ドコモのAndroid使ってます。
同じような方いますか?
または同じドコモのAndroidの方でも、全然充電器壊れないって方もいますか?
何の充電器使ってるか教えてほしいです😭
ちなみにあたしはドコモショップのやつか、たまにヤマダ電機などで断線しにくいやつを買ったりしてます😭

コメント

けーさん

充電器壊れたことないです😅今kurukoと04を使ってます❗
ちなみにショップに持ってくと特に傷や端子破損なければ一年いないであればかえてくれますよ!念のため保証書は持ってってください❗

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    まぢですか…😭
    なんでやろ…😭
    あとでドコモショップで交換してもらおうとは思うのですが、交換してもらったやつは次回から交換できないってゆう、経験済みなほど壊れています。笑
    また購入しないといけません😒
    そのkurkukoってゆうのは充電器の名前?ですかね?
    どこで購入したんですか?
    こっちにも売ってるのかな…😭

    • 11月4日
  • けーさん

    けーさん

    そーなんですね😱スマホの方は異常ないかんじですか?kurukoはドコモのです!ちなみに充電器は台形型と楕円形のやつと2種類ありますが⁉️最近のだとコネクタつけるタイプになりますがコネクタが壊れやすいです😅

    • 11月4日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    あっ、ドコモショップのやつでしたか😅
    クルクル巻くやつですかね?
    2種類ありますよね!
    今はクルクル巻かない方使ってました!
    ひとまずドコモショップで交換行ってきます😭

    • 11月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コネクタを抜き差ししていますか?
気をつけてやらないと歪んだりはありますよね🤔
今は置型の充電器にしましたが、快適です🙂

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    差し込みのところが歪んだ時もあります!
    あとは断線も多いし、どこが壊れてるのかわからないときもあります!
    ( ゚д゚)ハッ!
    置型いいかもですね!
    それは市販でしかなかったですかね??

    • 11月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    うちはアマゾンで買いましたが、ドコモにもあるみたいですよ🙄

    • 11月4日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    そうなんですか!🙄
    ドコモショップで聞いてみます!🙌

    • 11月4日