※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中のおでこニキビに悩んでいます。同じ経験の方、対策ありますか?

妊娠してからおでこニキビがふえました…。同じような方いらっしゃいますか?何か対策とかあるのでしょうか(´ω`;)
1人目の妊娠中はむしろ肌荒れせず過ごせてラッキーだったのに〜💦

コメント

eri

めっちゃ分かります😭😭😭
妊娠前はニキビとか全くできなかったのにおでこに出来まくりでめちゃくちゃコンプレックスです😭

対策分からないんですが
私は絆創膏貼って寝たら治るの早いです!またなるんですけどね💦💦
出かける前の日とかは絆創膏貼って寝てます笑
次の日運がいいと赤みが薄くなってて☺️
人によると思うので何もない日に試して見てください!

• なー

なー

絆創膏ですね!私も出かける前の日に試して見ます(o´∀`o)ありがとうございます!

• 11月6日
みかん

私も今、吹き出物だらけ、乾燥、くすみに肌トラブルやばいです…😭

• なー

なー

産まれたら落ち着くんでしょうかね〜💦それまでの辛抱ですね😫

• 11月6日
ふーたす

まったく同じですー!
髪の生え際にぷつぷつ吹出物がいっぱいできました💦💦
つわり落ち着いて安定期入る少し前から治りました。
とりあえず化粧水と乳液たっぷりつけたくらいであとは自然治癒です!!

• なー

なー

やっぱり保湿大事ですね!いっぱい塗っていっぱい寝てみますー(´-ω-`)

• 11月6日