※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

一人でおりこうさんに遊んでたもんでちょっと目を離したら…いつのまにか…

一人でおりこうさんに遊んでたもんでちょっと目を離したら…いつのまにかティッシュ祭り😂😂😂ほぼ半箱やられました😇こんなに出したの初めてで、どんだけ楽しかったんだろうか…本人は満足そうにティッシュまみれで寝てるし😂出されたティッシュ、みなさんどうしてますか?今とりあえず1枚ずつ重ねてます(^_^;)

コメント

ユリ

怒ってますが子どもって出すのすきですよね!

• たま

たま

ここまで好きかと😂よく飽きずにできるものですよね😂

• 11月4日

スーパーの袋に雑に入れて1枚ずつ使ってました(笑)

雑ですね(笑)

• たま

たま

なるほどです😁食べこぼしがまだまだでてますし、おまけに鼻水もでてるので(笑)気兼ねなく使えそうです😁アイデアどうもありがとうございます😄

• 11月4日

一度娘がやりました😂💦
私だけのときだったら怒ってしまいそうでしたが、おおらかな性格の主人一緒にいたため、みんなで笑ってティッシュまみれのリビングで記念(?)に写真を撮ったりもしました😊
うちは量がかなりあったので、新品の大きなゴミ袋に集め、そこからこつこつ使っていきました。たたんだりせず、そのままゴミ袋にまとめただけです。

• たま

たま

ああ!記念写真わすれました〜😂また今度あったら(笑)写真撮ります😄うちも夫と息子と三人でコツコツ使い切りたいとおもいます😅アイデアどうもありがとうございます😄

• 11月4日
kapi

その光景を写真におさめます!
ティッシュはとりあえずまた使えるようにしておきます笑

• たま

たま

写真撮られる方多いですね😆昨日はそこまで余裕なく焦ってしまいました😳💦(笑)アイデアどうもありがとうございます😄

• 11月4日
悠ママ

うちはお尻拭きでやられました😂
しかもお出かけする用意をしてる間に😭

集めてジップロックに入れて、ちょびちょび使ってましたよ😆

• たま

たま

おしりふきだと乾燥も気になりますね😅うちもおしりふき狙われてます😎✨ジップロック活躍しないようにガード固めます(笑)アイデアどうもありがとうございます😄

• 11月4日
幸🍀

私も1枚ずつ重ねてそこから使います😂最近はそこらじゅうに散らばったティッシュをさらに細かく破って遊ぶので、破られる前に無事なティッシュを急いで集めます😂

• たま

たま

うちも一部をこまかーくこまかーく割いてました😂その割いたティッシュを自身で紙吹雪のごとくふわっとしていたのを以前目撃しましたので、今回も絶対にやってる。。。はずなんです(笑)地道にコツコツ使い切ります😂アイデアどうもありがとうございます😄

• 11月4日