※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
その他の疑問

JINSに、zoffで買ったメガネを持ち込んで高さの調整ってしてもらえます…

JINSに、zoffで買ったメガネを持ち込んで高さの調整ってしてもらえますか??💦
先週JINSで買ったメガネを調整しに行きたいのですが、手持ちのzoffのメガネも出来れば調整してもらいたくて💦

子供にすぐ触られたり、ぶつかったりで。。すぐ広がってしまいます💦

コメント

あかね

ここで買ってはないのですが調整可能ですか?と聞いて、無理と言われたことはないので基本大丈夫かと思います。

ただ、調整はできますが破損しても責任は取れませんと言われるお店もありました。

• あっぷる

あっぷる

なるほどー💦
    お店側からしたらそう言わざるをえないところは多分ありますよね💦
    一応持ち込んで聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 11月4日
ぴかちゅう

私の住んでる地域の
JINSはJINSのメガネ
じゃないと調整は
できないって言われました💦

• あっぷる

あっぷる

お店側からしたらそうかもですね💦
    お安いイメージもあるところですし、他社ブランドとなるとなんでもサービスできませんよね💦
    一応二つ合わせて聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 11月4日