※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
家族・旦那

ただただ愚痴です…娘が生まれて気弱で1週間、親せきの顔見せだのなんだ…

ただただ愚痴です…娘が生まれて気弱で1週間、親せきの顔見せだのなんだのとバタバタしてる中買いそびれたものなどの買い物にも行けず、私しか必要なものとか分からないから、今日やっと旦那が休みで少しの間だけ預けて行こうとしたら旦那が上の子とちょっと遠出したいと言い始め、夕方には帰ると言うから息子もいろいろ我慢してるだろうからと送り出したけど夜に帰ってきて(お店閉まってる)しかも、旦那「やばい…熱出たわ…」とかふざけんなよ🌚買い物も行けず、病人増える(息子もゲホゲホしてる)、新生児がいる狭いアパートで本当に迷惑🌚💔

普段から手洗いうがいも適当で管理が出来てなくてほんっっとムカつく💔もう帰ってくんなよって思った💔🌚
里帰りしないし、普段も帰り遅いからほぼワンオペでやってて傷口がまた痛くなってきた(´°ω°`)↯↯
もうアイツ本当に何なん⁉️大変な時に大変さをプラスしないで欲しい…赤ちゃんに伝染ったらただじゃおかないよ🌚

コメント

りぃ

私も1週間前に出産しました!!
里帰りしてないので、アパートで育児してます☺︎必要な物や食べ物は、旦那が、仕事帰りに買ってきてくれますが
これで 俺はすごい手伝ってる!!
って、感じを出してきます!笑笑
イライラしますよね〜〜笑
私は、手ピカジェルを家に設置しました!笑笑
旦那に、触る前に使わせてます!笑

ちなみに 明日は休みなので、飲みに行きましたよ!笑
期待してませんが、自由だな〜笑
と、思います!!笑笑

• ほりぴん

ほりぴん

ご出産おめでとうございます😊✨
    本当、ちっちゃいことでオレ頑張ってますアピールウザイですよね😅💥
    親なんだから当たり前だろ💥って思います…(´°ω°`)↯↯
    もう旦那と言い義実家といいそういう衛生面が適当過ぎて触って欲しくないとか思うようになってしまいます😩
    今日買いに行きたかったのが手ピカジェルとかそういうやつでした…💔本当に旦那クソ(笑)🌚

• 11月3日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊ほりぴんさんも 出産おめでとうございます✨

赤ちゃん可愛いですよね〜〜♡
    変なウィルスつけないで!笑
    って、思いますよね!!笑
    私は、手ピカジェルとか使ってませんが!笑笑
    旦那には、使わせてます!笑笑

旦那さん、上の子と出かけてくれるだけ素晴らしいですよ〜〜✨
    うちは、上が大っきいんですが
    娘がすでにパパとあまり出かけるのを嫌がります!笑
    パパと出かけても、パパの買い物ばっかでつまらないから 行かない!😮
    って、言ってました!笑
    産後、家に引きこもりなので 娘が少し可哀想な気がしますが😭
    子宮の収縮が かなり痛んで😭
    あんまり、余裕がありません!😭笑笑

• 11月4日