※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanan0929
妊娠・出産

40週3日で予定日超過中。夜にゼリー状のおりものが出て、朝方に痛みが。ゼリー状のおりものの意味や兆候について心配。経験のある方いますか?

※汚い話します。
今日で40w3dで予定日超過中です。
昨日の夜寝る前にトイレ行こうと思い
行ったらナプキンにゼリー状のおりもの?が
大量に出ていてちょっと焦りました。
初めてのことだったのでどうもないやろと
付け替えてそのまま寝ました。
今日の朝方4時半に痛みで目が覚めて
間隔を測ると2分間隔の1分~1分半続きのが
きていてまだ我慢できたので旦那の弁当を
作れるうちに作っておこうと台所で
ゴソゴソしてて一段落つくと、痛みはましになり
間隔もバラバラになりました😱
ゼリー状のおりものはなんだったのか
なんかの兆候なのかドキドキです:(´◦ω◦`):
こーゆーことありましたか?

コメント

ちゅーん

ゼリー状のおりものありました!

おしるしの一種らしいです!


もうすぐですよ!!

  • ちゅーん

    ちゅーん

    今、見返してみました。
    私の場合、ゼリー状のおりものが1週間前にあり、それから、茶色や赤いおりものが3日くらい前にあり、前駆陣痛→本陣痛って感じでした。

    • 1月11日
  • ayanan0929

    ayanan0929

    なんか病気かと思いました😭
    前駆陣痛は臨月入る前からあって
    もう慣れっ子?なんですが、
    今日の朝の痛みはいつもと
    違うかったんで😱
    ありがとうございます(;▽;)

    • 1月11日
yuukaa

私もゼリー状でした!!

おしるしがあって4日くらいして陣痛がありました💦💦

赤ちゃん出てくる準備してるんですね☆
頑張ってください!

  • ayanan0929

    ayanan0929

    うぉー😭💕
    おしるしの1種だと教えていただき
    ちょっと嬉しくなってます😂💕
    まちくたびれました♡笑
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ります😁💕

    • 1月11日
★チョコチップ★

粘液栓というみたいです!
私も出ました!
お産が近づいてるサインですね!
ちなみに、次の日におしるしがありましたよ(^-^)

  • ayanan0929

    ayanan0929

    おしるしの1種と教えていただきました😆💕
    明日に期待してみます…笑

    • 1月11日
めうぺったん

私も最近ゼリー状のおりものがたくさん出てます!

  • ayanan0929

    ayanan0929

    皆さんが言ってくださるには
    もうそろそろらしいです!
    楽しみですね♡♡

    • 1月11日