※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましい。性生活の問題や家事への旦那の過剰なこだわり、体調不良も重なり、離婚を考えているが早いか悩んでいる。

※下系入ります。

旦那とは8つ違いです。

最近、旦那が自分はEDじゃないかと言っています。

最後にした日を思い出せないくらいレスです。

そして、旦那は築2年の新築の家に来てから元々あった几帳面な部分が全開で、がざつな私はついていけません💦

さっきも、帰ってきてすぐさまキッチンをチェックしてましたし、少しでもごちゃごちゃしてたり汚れてたりするとキレます💦

旦那との散らかり方の感じ方が違うし、旦那がいつキレるかビクビクして顔色伺ってる感じがします。

家にいても休まらない、実家に帰っても休まらない。

旦那も休みの日は、掃除ばっかりしてます。

私は、気にならないとこが気になるようで嫌味を言われます。

私も仕事してるし、最近は蓄膿症→ガンジタ→坐骨神経痛→ガンジタ→蓄膿症の繰り返しで体調も不安定で旦那が求める事ができてないのかもしれません。

こんな2つの事で、離婚を考えてしまうのは時期尚早でしょうか?

正直、レスなのも私の体型が変わってしまったからなのかとも思いましたが、そうではなさそうです。

コメント

中身は子供

私の旦那も8歳上です。
40半ばですがまだ元気ですね。
私もがさつで片付け苦手です(^_^;)
なんでキレるんでしょうかね?
自分が掃除してるならぐちぐち言わなくてもと思います。
片付けできないので旦那にはごめんね、と言ってます。
なので一緒に掃除しています。
中々二人の時間がとれないのでうちの子が保育園入ったらラブホ行こうと言ってます(笑)
平日お休みがあるなら行ってみてはどうでしょうか?

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます☘️

    うちは、46です。

    全然そんな気にならないそうです💦

    私はまだしたいのに😫

    キレイ好きの域を超えてて、仕事にしたら?

    という程です(笑)

    • 11月3日
  • 中身は子供

    中身は子供


    一緒にお風呂とかどうですか?
    新鮮かもしれませんよ(*^^*)

    • 11月3日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    結構しょっちゅう一緒に入ってますよ(笑)

    娘も一緒ですけどね😅

    • 11月3日
deleted user

叩かれそうで大きな声じゃ言えないですが😅
わたしはレスになって、努力してもダメそうなら100%離婚します。そのくらいしんどいことだと思います(><)
それに加えて体調の優れない奥さんにキレる!
自宅で人の顔色伺うなんて無理です、完全に離婚考えます😭

中身は子供

仲いいですね(^-^)/

ましまろ

私の旦那も8個上です。

旦那はもともと性欲が強く(?)
妊娠中も毎日のように誘ってくるような人でしたが、子供が生まれた途端に一切無くなりました。

理由を聞くと、私の身体は子供のもので、自分が触るのは悪いことのような気がしてしまい遠慮している、というようなことを言っていました。

旦那さんもきっと奥様やお子様を大切に思ってるでしょうし、離婚なんて言ったら、鳩が豆鉄砲を食ったような顔をするのではないでしょうか?

回答になってなくてすみません💦