※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳代
子育て・グッズ

娘と買い物に行った際、ベビールームで知り合ったママ友と再会し、親子の交流を楽しんだエピソードについて相談があります。

娘とバースディに買い物に行きました。
お手洗いを済ませ娘のおむつを替えにベビールームに行きました。
先におむつを替えてたママさんが終わりベビーベッドに娘を寝かせたら、ママさんがおむつ何サイズと聞いてきたのでSサイズですと答えたらサイズアップしてSサイズ使わないからと6枚頂きました。お礼を言ったら○○産婦人科で一緒だったけど覚えてますかと言われてびっくりしました。
思い出して一緒でしたねと言い、娘のおむつを素早く替えてベビールームでお話しました。
なかなか母乳が出なくて二人で居残りしてマッサージして貰ったり懐かしくなりました。
おむつを買いにき娘ちゃんにMサイズ10枚使ってと袋に分けてくれました。
お互いの電話番号を交換してお別れしましたが帰ってから袋をみたら一緒に買っていたおしり拭き2個まで入れてくれてました。
別れもあったママ友で再開のママ友に出会えて嬉しかった。
くだらない呟きですいません。
ありがとうございました。

コメント

み

ステキなお話ですね✨
子供が産まれなければ出会えなかったご縁、私も大切にしていきたいです😊

• 佳代

佳代

みさん産婦人科の戦友とでもいいますか、素敵な再開に感激しました。

• 11月3日
ママ

すごい偶然ですし、すごく気配りのできるママさんですね☺️💖

• 佳代

佳代

凄い偶然ですよね❗
    私もおむつにおしり拭きは余裕を持って持ち歩き、困っているママさんにあげれたらと思いました。

• 11月3日
𐀪𐁑ママ♥

そんな偶然があるのですね😊✨
私も同じ日に30分違いで出産した方と仲良くなり、なんだか会いたくなりました(;o;)♡
連絡先も交換しなかったので、間もなく控えている1ヶ月健診などでお会いしないかな〜、と今から思っています😌。
それにしてもステキでとてもほっこりするお話しですね!!

• 佳代

佳代

偶然にびっくりしてます。
    1ヶ月検診で再開出来るといいですね❗
    出産おめでとうございます❤️

• 11月3日
ぼー

私自身、まだ出産は先ですがとても素敵なお話でほっこりしました💓

ステキなママさんですね!✨
そういったご縁とっても羨ましいです😌

• 佳代

佳代

素敵なママですよね❗
    ぼーさん、身体を気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 11月3日
🐻

えー!やさしいですね!素敵なお話しです♡

• 佳代

佳代

優しいママさんですよね❗
    自慢のママ友になりました。

• 11月3日