コメント
cat mommy<3
こんにちは〜(^○^)
私もすでに次、欲しくて男の子が欲しくて(≧∇≦)
今、産婦人科では産み分けでのゼリー処方してくれるみたいなので相談にいかれてはどうですか?
オンラインでも買えますよ〜
cat mommy<3
こんにちは〜(^○^)
私もすでに次、欲しくて男の子が欲しくて(≧∇≦)
今、産婦人科では産み分けでのゼリー処方してくれるみたいなので相談にいかれてはどうですか?
オンラインでも買えますよ〜
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ライム
うちと逆で、女の子が多いですね🎵生理再開してないけど、年齢の事もあるので、さっそく、相談しに行ってきます😆🎵ありがとうございます❗
トラヌコ★(27)
横からすみません💦
私も男の子欲しくてうみわけ考えているけど中国式とブラジル式うみわけでは両方8月に男の子ってなってるので8月に考えてますけど、まだ生理再開してなくていつ病院にうみわけ相談行こうかとか薬もらって生理再開速めてもらおうかとか今頭の中グルグルです😱
ライム
私も中国式とブラジル式、確認しました。産み分けは、卒乳してからと考えてますが、自分の年齢の事もあるので、今日、相談してきます。
ありがとうございます。
トラヌコ★(27)
頑張って下さい😍
産み分け式どんな感じでしたか?(^o^)
ライム
生理が再開してから、排卵前の確認やゼリーの使用などしてくれるみたい。男の子を希望する場合は、薬もあるみたいですよ!!お互いに、頑張りましょう!!
トラヌコ★(27)
ありがとうございます(^-^)/
では生理が再開しなくては駄目って事ですね😵
はやりまだ先が長くなりそうです😢