※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

ネムリラの使い方や高さについて教えてください。

コンビのネムリラ使われてる方いらっしゃいますか?😊
手動スイングのものを購入したのですが、寝かせつけ以外にどんな使い方をされていますか?😗まだ小さいのでテーブルを使うのはだいぶ先になりますが、他にも有効な使い方があれば教えていただきたいです‼️また、高さはどのくらいにして使われていますか?自分床に座っているときは低く、立ち仕事中は高く等、それに合わせて簡単に高さは変えられるのでしょうか?

コメント

あゆみ

はーい\( ˆoˆ )/
1ヶ月だと基本的に寝かしつけぐらいしかないと思います😵
うちの子は抱っこでしか寝ず、寝たなぁ〜と思ったらネムリラで横にさせます👏
ベッドに寝かすと、すぐに起きてしまうので…

床に座っている時は1番低くしていて、椅子に座っている時は1番高くして使っています❣
簡単に高さの変更、可能ですよっ😊✨

• なんちゃん

なんちゃん

うちも今抱っこやスリング、抱っこ紐などで、寝たなぁ〜と思っても、降ろすと途端起きてしまうので、ネムリラに期待しています!😊
    ありがとうございます‼️

• 11月3日

一番高くして、私はオムツ替えするときも使ってます。

• なんちゃん

なんちゃん

なるほど‼️ありがとうございます😊

• 11月3日
ごまだんご

ネムリラ使ってます☺️
新生児を過ぎたあたりから、座面を1段階起こして、私たちがご飯食べているときに目線を同じにしたりしています🙂
しかし、最近はメリーやらおもちゃを目で追うので、ネムリラに乗せてしまうとメリーも見られないのであまり乗せてないです😂
高さは1番高くしています。

• なんちゃん

なんちゃん

うちの子、ご飯をなかなかゆっくり食べさせてくれないので、それはいいかもしれません😊やはりメリーは別でジムメリーなどあった方が良さそうですね💦

• 11月3日