※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

体温が下がった状況で妊娠された方いますか。排卵日が1週間遅れました。今期もだめかと諦めモードです。

教えてください🙏🏻🙏🏻
病院で卵胞チェックしてもらい排卵検査薬も使ってタイミングとっています。検査薬が10/29に強陽性になり、やっと体温上がってきたと思ったら、高温期3日目?の今朝、36.02と低温期くらいまで下がりました!
高温期初めの方で体温がガクッと下がっても、妊娠された方はいらっしゃいますか。
ちなみに今回、排卵日が1週間遅れました。
今期もだめかと諦めモードです。
基礎体温載せます。宜しくお願い致します!

コメント

みちゃん

私は基礎体温がガタガタでした!
妊娠してるとも気づかず測ってましたが、本当にガクンと下がったりもしてました!

• よし

よし

ありがとうございます。
    基礎体温ガタガタでも大丈夫なのですね。
    このまま妊娠出来ないのではと思ったり凹んでいました。
    がんばります。ありがとうございます

• 11月3日
  • みちゃん

みちゃん

ガタガタでも大丈夫です!
    いつ排卵したかも分からないですけど、妊娠した事も気づかず測ってましたが妊娠中もガタガタで(笑)

• 11月3日
  • よし

よし

そうなのですね。
    基礎体温にばかりこだわらず気持ち切り替えていきます!笑。ありがとうございます

• 11月3日
おはな

私も妊娠したとき体温ガタガタでしたし、どこで排卵したかも高温になったかも分からないぐらいでした‼️

• よし

よし

ありがとうございます!
    わたしもせっかく高温期入ったのに、3日目でもう低温?とがっかりでしたが、生理くるまでは諦めずにがんばります。明日はまた上がりますように。
    ありがとうございます

• 11月3日