※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

ベビー用品の通販サイトやおすすめ商品を教えてください。

ベビー用品を少しずつ揃えています。フリマアプリ等でチェックしたり通販サイトをみたりと毎日悩んでいますσ(^_^;)
是非、皆さんのオススメ通販サイトを教えて下さい♪
よろしければ、そのショップで購入したもので良かった物があればそちらも教えて頂けると助かります☆

コメント

♡かなこ♡

私もフリマアプリやってます♬*゜
3つくらいやってて、見比べて一番お得なところで購入してます(๑❛ڡ❛๑)☆
新品で安く欲しかったので、
今のところ…オムツ・60~70サイズのショートオール・2wayオールなんかを買いました(*❛ั∀❛ั * )✧

ぐるりん

ベルメゾン使ってます(^^)
肌着のセットがあって便利でした。熊のマークのついているモノが、洗っても生地が伸びたりせず、しっかりしてて使いやすかったです!
購入された方がいれば、評価がついているので安心です(*^^*)

苺

早速の回答有難うございます♪
私はフリマアプリで先日ベビー肌着とベビーバスを購入しました〜☆格安でお得ですよね!

苺

コメントありがとうございます♪
ベルメゾンの肌着ですね!
生地がしっかりしているのは助かりますね(*´ω`*)
評価も今度細かく見てみます!

♡かなこ♡

肌着はたくさん要りますもんね╰(๑・∀・๑)╯
私は肌着はバースデイでセットのタイプを購入しました!
今時期セールもやってて、安くて良かったですよ(*❛ั∀❛ั * )✧
送料かからないのがいいですよね♬*゜

あと、オフハウスなども意外と掘り出し物有りますよ٩(✿˙ ³ ˙✿ )゛
オムツ捨てるゴミ箱(臭くならないやつ)が激安でした笑っ

苺

リサイクルショップはまだ回ってなかったんですが、気になっていました!掘り出し物いいですね♪近所の店舗をチェックしてみようと思います(o^∀^o)ノ

バースデイ!?
初めて聞くショップです!サイト見てみます!
ありがとうございます!(´▽`)

りか★☆

マタニティ&ベビー用品、これまでにメルカリで、結果的に100個くらい買いました!(細かい物も入れて)

それだけ必要なものが細々あるんだなぁと痛感してます💦

抱っこ紐も送料込み1000円で買えたり、またサイズアウトしたものをすでに売ったりと、かなり助かってます🙋

メルカリとフリルで探して、なかったら定価でベルメゾンやアマゾンで細々したもの買ってます(*^▽^*)

苺

コメントありがとうございます!(´▽`)
やはりフリマアプリを活用されてるんですね〜♪
私も最近始めたばかりですが、案外美品なものが多くてビックリしてます!
交通の便が悪い地域に住んでいるのでネットショッピングも今後フル活用になりそうです!