※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりっぺ
妊娠・出産

36週目の臨月でウォーキングを毎日していますが、週末は保育所が休みで難しいです。家の中でできる運動はありますか?

初めまして!臨月に入ってるんですが、36週目3日です!ウォーキングとかってどれくらいしたら良いですか?一応、毎日ウォーキングしてるんですけど、上に娘が居てるので土曜日と日曜日とか祝日は、保育所がお休みなので中々ウォーキングが難しいかなって思ってるんですけど!家の中でも運動出来る奴ってありますか?

コメント

ゆーちゃん

階段の昇降、スクワット、雑巾がけですかね🤔

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

コメントありがとうございます!長屋で階段あるんですけど、隣の人に響いてしまうのです😅スクワットは何とか出来るんでしてみたいと思います。雑巾かけも!

• 11月3日

アパートなので家の中に階段なかったし、臨月入った頃は真冬で雪が積もってたので転んじゃダメって思ってウォーキングも何もしてなかったですね😣
ただトイレ掃除を毎日したり軽く出来ることはやってました!

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

コメントありがとうございます!そうだったんですね!出来る事はしたいと思います!今日は、主人が休みなので子供連れて何処か遊びに連れて行くついでにウォーキングしたいと思います!

• 11月3日
🍋

スクワットすごくオススメです!
あとは家の中で足踏みしてました😂笑

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

ありがとうございます!今日の夜から始めたいと思います!

• 11月3日