※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

以前に私が第一子を妊娠中の時に里帰りをいい機に4人ぐらいの他の女と…

以前に私が第一子を妊娠中の時に
里帰りをいい機に
4人ぐらいの他の女とラインをし
嫁が里帰りするから家に遊びにおいでよとか
もっと早く言ってたら俺と結婚した?とかかわいいとか
好きとか会ったら抱きしめるからとか
異性にかける様な言葉を沢山並べて
やり取りをしていた前科がある旦那で
そのうち一名はまさかの家にまで連れ込もうとしてて
直前で私にバレ未遂で終わったのですが
私にバレなかったらもしかしたら過ちを犯していたとも言われました。
そこで大喧嘩をし一度は許した私もバカですが
産後でしばらく仲良しが無かったから
出張先でデリヘルを利用され
不倫未遂の3ヶ月後にデリヘリかよと呆れて
離婚をしようと言ったのですが
子供ももう生まれていてなんとかやり直し今一年半が経ちます。
第二子が年末に産まれる予定の最中
妊娠中の関係でなのか
日頃から不信感はありながらなんとかやり直してきましたがここ最近また疑う様になり怪しいと思い
前回に似て女の勘が働き
インスタのDMを見たら女の子とやり取りが一件ありました。
開くとバレるので
旦那が開いて寝た後にやり取りを見ようとしたら
削除されてて内容の確認が取れませんでした。
相手からのメッセージは
ぜんぜん可愛くないよ☺️ありがとう😊
でした。
確実何か旦那は可愛いとかに近いニュアンスの言葉を送ったと思うので
メッセージは見れなかったですが
旦那の携帯からその子のインスタを見たらハロウィンのコスプレでバニーちゃんをしている写真やセクシーなコスプレをしてる投稿があったのでこれかな?と勘で特定しました。

浮気的な内容ではないですが
みなさんならどうしますか??
他の女にわざわざかわいいと言う必要有りますか?
思っててもメッセージしてまで言いますか?
消してると言うことはもしかしたらラインや他のメッセージも消してるのかなと疑いがどんどん大きくなります。
前科があるのでもう私は今旦那が不信でしかありません。
前科持ちなので私自身義母と仲がいいので義母にだけでもこの不安を話そうか悩んでます。
どうかアドバイスください。

コメント

choco

なんか呆れますね

わざわざ妊娠中奥さんがいるのに
ほかの女に可愛いとか送ってるもか吐き気がします……

私なら義理母に言っちゃいます😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ですよね。
    なんで私がまた心広く一年半もの時間をかけて一緒に居るのかあほらしくなりました。
    毎日毎日炊事洗濯や子供の面倒。
    妊娠中で自分に自由がなく文句も言わず色々してあげてるのなんだってなりました。

    やはり言った方がいいですかね?
    過去の件は夫婦の事だからと誰にも話さず自分の中に閉まっておいたのですがそれも全部話そうか悩んでます。

    • 11月3日
  • choco

    choco

    相談がてら離しちゃいます(笑)

    • 11月3日
みーまま

気持ち悪くて無理です。
私の旦那もかわいいねとか送ってたから、子供に会わせないようにしてやろうかって言ってからピタリとやめました。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    思っててもわざわざメッセージで言う必要はないですよね?
    キモいですよね、
    学習能力なさすぎだし
    何より消してると言うのが腹たちます。

    • 11月3日