※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

スタジオマリオで100日以内にスタジオ写真を撮る予定です。和装・洋装・着ぐるみを考えていて、2着までにするか迷っています。何着着て何時間かかるでしょうか?

100日(3~4カ月)でスタジオ写真を撮った方何着着て何時間かかりましたか?
着替え放題なので、和装・洋装・着ぐるみを希望していたのですが、色々調べていくうちに2着までにした方が良いのか迷っています。

スタジオマリオで撮ります。

コメント

こんだ

3ヶ月ちょっとのとき
スタジオアリスで撮りました!
3着で二時間くらいですかね🤔
途中眠かったのかギャン泣きされて
あやしたりして時間かかったので
そういうのなければ
すんなり終わると思いますよ!

  • みゆ

    みゆ

    2時間で3着いけたんですね!安心しました!

    • 11月8日
たれウサ

先週マリオで撮りました。
事前に行って衣装を見せてもらい撮りたい衣装の色を決めてました。
和・洋2着ずつ撮りましたが2時間かかりませんでした。
色んな小道具も準備してくれますが途中グズったのもあり断ったりしたので💦
(撮る枚数が多いとデータ欲しくなるし(笑)安くすませたかったので💦)

  • みゆ

    みゆ

    事前に行けば良かったです。2時間以内で安心しました!

    • 11月8日
かわゆみ

うちも和洋、着ぐるみの3着でした!
時間は写真決めも入れて
2時間もかからなかったです!
撮影終わってからは
我が子は疲れたのか写真決めの時は
寝ててくれたのですんなり
決めることができました!😊

  • みゆ

    みゆ

    2時間かからないんですね!安心しました!

    • 11月8日