※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
その他の疑問

スタジオマリオで七五三の前撮りして現像もして4ヶ月たった今、漢字の…

スタジオマリオで七五三の前撮りして現像もして4ヶ月たった今、漢字の間違えに気づきました。。今更気付く方もどうかと思いますが、漢字間違える店員もどうなんだろと、、。一生に一度だし写真に残るし再度撮影してもらえるのかな、、同じ経験された方いませんかー?

コメント

ちびた

マリオって、融通がきかなくてほんとムカついたので2度と行かない・・・と思ってます。
まぁでも漢字間違いはありえないので、最低再度撮影ですよね・・・

• りおくま

りおくま

融通効かないんですか、、
    増やせるアルバムをお宮参りの時に作ってしまったので、今後も使うことになるのですが、ショックです。
    再度撮影してくれるといいなぁ、、

• 11月2日
  • ちびた

ちびた

うちはお宮参りの時に行ったら、スタッフが写り込みまくってて
    けっこう笑ってたはずなのに全部消去されました・・・
    切り取ったりとかいくらでも方法はあるはずなのにいくらお願いしてもダメで
    営業酷いし、増やせるアルバムも買わされたけど増やす事はありません。
    最近だと50〜70カットをデータでくれて、3〜5万で収まるスタジオ沢山あるので
    今回撮り直して貰えなかったらそっち系をオススメします😅

• 11月2日
  • りおくま

りおくま

えーそんなことあるんですね。
    酷いですね、、
    撮り直し出来るように説得してみます!

そんなにデータくれる所あるんですね!
    マリオは写真残さないとデータくれないから、そうゆう所だと沢山貰えていいですね!

• 11月2日
  • りおくま

りおくま

今日、名前の間違えを言いに行ったら、謝られすんなり撮り直し撮影しますと言ってくれました。
    色々とお話し聞いてくださりありがとうございました!

• 11月3日