※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

横浜で妊娠中でも受けられるマッサージを探しています。ポートサイド女性総合クリニックビバリータや横浜西口治療院についての体験談を知りたいです。

妊娠9ヶ月に入りました。ここ最近肩凝りがしんどくて、マッサージへ行きたいと思ってるんですが、横浜でオススメの妊娠中でも行けるところ、ご存知の方いらっしゃいますか?
ネットで調べるとポートサイド女性総合クリニックビバリータと、横浜西口治療院と言う所が出てくるんですが、こちらでマッサージ受けたことがある方がいたら、お話聞かせていただけたらと思います!

コメント

ちびじんべえ

横浜西口治療院に通っていました。
アットホームな雰囲気だし施術は的確だし、親身になってくださりとても良かったです。
産後に子連れでもOKなので骨盤調整もしてもらいました。

残念ながら私は遠方に転居してしまい通えなくなってしまったのですが帰省の際には必ず行っています。

• はな

はな

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
    横浜西口治療院について詳しく教えてくださり、ありがとうございました(*^^*)実際に行った方の意見が聞けて良かったです。
    かかりつけの産院でOKが出たら行きたいと思います✨子連れでも通えるのは良いですね!

• 1月14日