※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子を育ててます!昼夜区別つけさせるに何したらいいですか?アドレスお願いします!

生後1ヶ月の子を育ててます!昼夜区別つけさせるに何したらいいですか?アドレスお願いします!

コメント

ととちゃん

起きる時間や寝る時間などある程度決めてその時間に起こしたり寝なかったとしても寝る体勢を作ったりと習慣つけしていくと徐々に身についてきますよ😊

ぺこ

1ヶ月検診後からお風呂に一緒にお風呂に入れるようになったので、8時頃に一緒にお風呂に入り、寝室でミルクを飲ませてそのまま9時には寝かしつけています!朝は7時から8時には起きるのでカーテンを開けて、朝だよーと声をかけてます。笑 母乳を飲んで落ち着いたら顔を拭いてさっぱり✩*॰
こんなんでいいのか?と思いながら試行錯誤中です(*´・ω・`)

ここ3日間夜はよく寝るようになって奇跡のようです✧̇✦笑 このまま夜寝る生活が続いてくれるといいけど…

今日は4時に1度起きたのでよく寝たねーと頭ナデナデしちゃいました♩¨̮