※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

「浮気は男の本能だから」なんていう男の人いますけど、はぁ!?ってなり…

「浮気は男の本能だから」なんていう男の人いますけど、はぁ!?ってなりません!?(‡▼益▼)本能っていえば、しょうがないなって許してもらえるとでもおもってるんですかね。
じゃあ、「化粧品とかエステ・ネイルをするのは女の本能だから文句言わず働いてきてね」って言ったら、「そうだねそれは女の本能だからしょうがない!頑張って働いてくるよ!」なんて言うんですかね( ˙-˙ )ほんと、矛盾。

コメント

わたし

ただの性欲が強い女好きでしょ!!
って感じですよね🤣笑

brinick

ただ単に浮気を正当化?しているようにしか聞こえません⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ じゃぁ結婚なんかしないで、本能のままに一生ヤリまくればいいじゃんww

しん

浮体と浮気があると聞きます。
気持ちまでもってかれたら完全アウト(•́ε•̀;ก)💦
浮体は仕方ないとかいいますが、
私も絶対許せないですね( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

はち

そんなこと言われたら、
あなたは盛りのついた動物か?
と言ってしまいそうです🤭

りり

脳ミソ動物と一緒ですね(笑)

姫ママ*ʚ♡ɞ*

男の浮気に神経質になって、最悪、取るもんとってやろうとしたたかに計画するのも女の本能だから気をつけろよコノヤローって言っておきましょう笑

ペコペコ虫🐛

確かにすごい思いますね😂
家庭持ってる男が浮気?!って。
私んちの旦那がコソコソ変なことしまくってんので。それも隠そうとしてるのかしてないのか…💦
浮気すんならバレないように一切証拠残すなよって感じです。隠せないのに浮気とか…。
それを他の人に相談すると男は浮気する生き物だからとか言われてもなら女もそうゆう生き物だから、って言えば済まされるんですかね笑笑。

ことり

本能だとしても、人間はそれを理性で抑えるんだよ!と言ってやりたいですね😂

ぷくぷく

本能かも知れないけど、
本能のままに動くなら猿や犬と一緒だね!人間には理性があるから、歯止めがきくはずだもん。明日からポチって呼んでいい?
と、言ってやりましょう(笑)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

本能でも、人間には やって良いことか悪いことか考えれる頭がありますから、そんなこと言われたら「あなたは馬鹿なのね」って言ってやります。

黙れ猿って感じですよね🐒

えりな

それ言われたら、理性というのは人間にしかないの!
その理性も制御出来ないならお前は山にいる獣と一緒だから今度から服なんて着ないで二足歩行も止めて裸で外で暮らして下さい!
って言えば良いと思います!
それで知り合いの男性はぐうの音も出なかったですよ!