※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻水吸引器を検討中です。初めての風邪で鼻水が出ているため、使いやすいものを教えてください。電動のものか5000円程度のものか、どちらがおすすめでしょうか?

鼻水吸引器を検討してます。
といっても、初めての風邪で鼻水がでてるので、鼻かぜタイプなのか分からないですが、だいたい使いますかね?
また、しっかりとした電動のものか、5000円くらいの電動のものか、どれがいいと思いますか?おすすめあれば教えてください!

コメント

moeri

うちは、季節の変わり目なのか鼻水が酷くて電動のメルシーポット買いました🙋‍♀️少し値段はしますが、吸引力はあるしこの先2人目など考えても、下手に安いものを買うよりは良かったと思ってます😊おかげで、鼻も良くなってきました🌈

• ママリ

ママリ

確かに2人目でも使えますよね✧*.
    ありがとうございます❤

• 11月2日
saoriku03

今後保育園に行かせる予定はありますか?
もしあるのであれば、据え置きタイプの電動の鼻吸い器をオススメします。
うちの息子はずーっと鼻水垂らしてるので、毎日鼻吸い器を使ってますよ。
ハンディタイプの鼻吸い器も持ってますが、馬力が弱すぎるので、実家に預ける時くらいしか使いません。
ちなみに我が家では『パワースマイル』(+オプションでガラスの吸口)を使ってます。
高かったけど、買ってよかったと思ってます(・∀・)

• ママリ

ママリ

あります!確実にいろいろもらってきますよね💦うちも買うことにします!ありがとうございます✧*.

• 11月2日
あ

電動ハンディタイプのものをもってますが、力が弱いです💦奥の方の鼻水は一切とれません💦なので最初からちゃんとしたやつ買えばよかったと後悔してます💦これからの季節たくさん使うと思うのでメルシーポット買う予定です!

• ママリ

ママリ

やはりパワーが全然違うんですね💦ありがとうございます✧*.

• 11月2日