※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

妊娠中で感情が不安定で、一人になると寂しく泣いてしまうことがあります。どうしたらいいかわからない状況です。

妊娠4ヶ月15週と2日の初産です。

私はつわりが最初の1週間程はありましたが
最近は『赤ちゃん、元気なの?』って
思うほど落ち着いています。
ですが、気持ちの方が
ついてきていないのか
旦那さんが見えなくなったり
仕事に行ったりすると寂しくなり
泣いてしまいます💦
私はおかしいのでしょうか…💭
泣くのは毎日ではありませんが
一緒に寝れない日が続いたり
たまに友人と飲みにいったりした日には
家で一人で泣いてしまいます😭
寂しくはなるのですが、行かないで
ほしいわけではありません💭
むしろ、たまにしか行けないのだから
行きたいなら行ってほしいし
楽しんできてもらいたいです💭
ですが、一人になった途端
寂しさがマックスになり家に一人で
いれなくなります…
どうしたら良いのでしょうか…💭💭

コメント

オムハンバーグ

分かる気がします~😂
妊娠すると情緒不安定になりますよね😅
ホルモンバランスが変化するらしいので普通だと思いますよ~!
一緒にいるときにやたら抱きついてました😂💓
産後の今は触られるの嫌なのに...笑
旦那さんとラブラブできるときに充電してみては?☺

  • りんご

    りんご

    そうなんです💦
    一緒にいれる時は
    ほとんどくっついてます😂
    やっぱり、産後はそうなる
    のでしょうか?💭
    それも、不安ですね😭
    はい!らぶらぶできるときに
    充電しときます💕

    • 11月2日