※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

検診で子宮口1センチ開いてるか不安。お腹張りはあるけど痛みや出血はない。陣痛来なかったら入院日決めて促進剤。妊娠線が気になる。帝王切開でも無事に産まれてほしい。

3日前予定日の検診では子宮口1センチくらい開いてるかな?って言われて内診グリグリ…。
先生に言われた通り乳頭マッサージをこまめにしてるからかお腹の張りが20分~30分くらいになってきたけど痛みはないし、おしるしもないしちゃんと出てくるのか不安に…。

6日まで陣痛来なかったら入院日決めて促進剤…😕

妊娠線も止まることを知らないのかいくらクリーム塗ってもダメ😭

帝王切開になってもいいからとにかく無事に産まれてきてくれぇぇぇ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ACY

予定日超過8日で出産しました!

何しても産まれないと思ってたら
誘発入院予定日2日前に陣痛きて
次の日の入院予定だった日の
前日に出産しましたw

諦めた頃にくるかもですよ!

  • れもん

    れもん

    予定日超過8日もしたんですね!!

    確かに諦め始めたら考え過ぎない分赤ちゃん出てくるかも知れませんよね!!

    お返事ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 11月2日