※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

離乳食でにんじんやじゃがいもが苦手。かぼちゃのポタージュは食べてくれる。他の方法ありますか?

離乳食を始めて1ヶ月が経とうとしています!!
ほうれん草やきゃべつ、ピーマンなど緑の野菜は食べてくれますがにんじん、じゃがいも、さつまいもが
あんまり好きじゃないみたいです😕😕
最近かぼちゃは粉ミルクと混ぜてポタージュにすると
たべてくれるようになりました😊
なにかいい方法知ってる方いますか?🎃

コメント

deleted user

うちはかぼちゃが好きなので、好きじゃない人参と混ぜて食べさせてます😃

  • sa

    sa

    そしたらちゃんとたべてくれますか?😊😊

    • 11月2日
こむ

やっぱり、好きなものに少し混ぜてとかだと食べてくれやすいですね😉
うちの子は好きなやつをスプーンに盛った振りをするだけでも騙されちゃいます!(笑)

  • sa

    sa

    やっぱそうなんですね☺️☺️
    騙されちゃうとこ可愛いですね😍
    さっそくやってみます!

    • 11月2日