※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日の夕方、いきなり「今日遅くなりそう。ご飯行かないといけなくなっ…

今日の夕方、いきなり「今日遅くなりそう。ご飯行かないといけなくなった」って旦那からライン。
「わかった、晩ご飯適当に食べるからゆっくりしておいで〜」と返信。(炊事は旦那担当)

さっき、「今日かなり遅くなって引き続き明日も朝早いからこのまま泊まるわ」と旦那からライン。

いつもお互い誰とどこになんて言わないし聞かないし、当日に出かけてくる、なんて事もしばしば。
でもさすがに今回はどこにいるのか聞いてみた。
何でこんなに不安でしかないんだろ。マタニティブルーって言葉を使わせてもらう。

コメント

ままりも

普段ならどうってことないことでも不安になりますよね💦

マタニティブルーってことにしちゃっていいと思います😅

• ママリ

ママリ

本当に些細なことで不安になります😅そうさせてもらいます、😞

• 11月1日

私なら「帰って来て」って言っちゃいます。もう、朝帰りとか帰ってこないとか無理です。

• ママリ

ママリ

プライベートなら言っちゃいそうですけど、仕事なんでなかなか言えずです 😥
    朝帰りは、嫌ですねぇ…

• 11月2日