※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

排卵痛で悩んでいます。昨日hcgを打ち、左下腹部が痛く吐き気や眠気、頭痛があります。今日の夜のタイミングは大丈夫でしょうか?

排卵痛がある方いますか?
排卵前にありますか?排卵後にありますか?排卵中にありますか?
昨日hcg打ちました。
昼過ぎからピークに左下腹部が痛いし、吐き気に眠気に頭痛があります。
今日の夜タイミングとって間に合いますか?
個人的には下腹部痛いし、避けたいです…😹
悩みます😹

コメント

いぬ

ありますが、いつかはリアルタイムでエコー見てるわけじゃないので分からないですね💦hcg打ったらこれからなので、とる価値あると思います!

ちゅりん

私ありましたよ!
妊活しててhcg打った月に!
偶然かもしれませんが、旦那がマカドリンク(市販)のを買って飲んだ月に授かりました!!
この日に仲良ししてね って言われたものの気持ちがネガティヴになってて旦那に今月はやめようといいました。
ですが、せっかくだから1回だけ って言われて言われた日の前日に1回したらやっと授かれたんです
諦めたり、落ち込んでたり。一旦お休みしようかな〜って思ってる時に限って授かったという人よく聞きました⭐️

必ずしたほうがいい!とは言えませんが心身ともに余裕があれば、ぜひしてほしいと思います私は😊⭐️

k❤︎

私の場合は排卵中にあります😱
たまに痛み止め飲む時あります😂(笑)
多分排卵してるな〜ってその後排卵検査薬で確認すると陰性になってます!確かに下腹部痛い時はタイミング避けたいですよね😂😂