※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

3人目の悪阻が軽いか気になる方。性別による悪阻の差や、産み分けの前に妊娠が発覚。元気に産まれてくれればいいが、経験を聞きたい。

3人目お子さんいる方で悪阻があった方、一人一人悪阻の感じ違いましたか??性別一緒でも違いましたでしょうか??
今3人目妊娠中なのですが、3人目はどうしても女の子がほしくて産み分け頑張ってみようと思ってたのですがその前に妊娠が発覚しました。上2人吐きづわりで2人目はまだ軽い方だったのですが今回あんまり悪阻がないような🧐??元気に産まれてくれたらどっちでもいいですが…どんなだったかお話し聞きたいです!

コメント

アース

今3人目妊娠中ですが悪阻はそれぞれ違いました!
1人目・3人目は入院した程悪阻が酷かったです。
しかも4wあたりからもう悪阻が始まりました。
吐き悪阻で体重もかなり落ち何も飲み食い出来なくなり入院に、、

2人目も悪阻はあまりましたが食べれた方でした!
1人目と3人目に比べたら軽い方だったと思います。

上2人は、疲れが出てくる夕方からつわりがひどくなり吐いてましたが、3人目は朝起きた時から気分が悪く、病院の予約とか忘れてしまうほどキツかったです。みんなムカムカして気持ち悪かったですが、悪阻出現時間帯が違って性別も3人目は違いました!

ぺきんだっくす

一人目、二人目、3人目もつわり一緒な感じです。
ただ、3人目が期間が長かったです。
6ヶ月ぐらいまでコーヒーが飲めなかった。
今は美味しく飲めるので1日2杯飲んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

三者三様でした。
私は一人目が一番つわりがきつかったです。点滴もうけました。押し寿司
が食べたかったです。
二人目は、貧血がひどくよく目の前まっくらに。
三人目は、常に口に飴を入れてないとキツかったです。よくフルーツを求めてました。
全員女子です👩

よしえ

いろいろです〜
1人目は1週間ほどの吐きづわり。
2人目は全くなし。
3〜4人目は生理予定日くらいから気持ち悪く1ヶ月くらいほとんど食べられず…
5人目は、ないと思ったら8w頃から気持ち悪くほとんど食べられなかったです。
性別は、男男女男女です。

☃

1人目女の子→つわりなし
2人目男の子→つわりなし
3人目女の子確定→つわりあり
でした!

性別とつわりは関係ないと思います☺︎♡