※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ⭐
妊娠・出産

20wの検診で医師に女の子と言われたが、エコー写真で確認できない。女の子で間違いないですか?

20wの検診にて赤ちゃんの性別はおまたに何もついてないし三本線がみえるから女の子でしょうと医師に言われました!このエコー写真だと女の子と思っても大丈夫でしょうか?エコー写真だとよく分からなくて(>_<)

コメント

ママリさん

ぱっちり女の子に見えます♡☺️

• あさひママ⭐

あさひママ⭐

ありがとうございます❤️女の子に見えますか😆✨自分ではいまいち分からなかったのでそういってもらえて嬉しいです🎵

• 11月1日
🎀hinamama🎀

女の子で間違い無いと思います😌💖

• あさひママ⭐

あさひママ⭐

ありがとうございます❤️女の子ママさんからそういってもらえると本当に女の子なんだ~💓って実感が湧いてきました😍ありがとうございます🎵

• 11月1日
  • 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

綺麗なコーヒー豆マークですよ😆⭐️
    男女両方いいなぁ〜💖
    これから楽しみですね♩
    私もまた授かれたらいいなと思っています😊

• 11月1日
  • あさひママ⭐

あさひママ⭐

わー!そんなこといっていただいて嬉しいです😂✨これが噂のコーヒー豆マークなんですね😍姉妹可愛くて羨ましいです👧👧💕

• 11月1日

🎀hinamama🎀

女の子も可愛いですよ😍
    私は三姉妹プラス末っ子男の子が欲しいです💖まずはもう1人女の子を授かって最後に男の子が欲しいんです☺️でも4人育児とか考えただけで自殺しちゃいそうだなぁっていつも思ってます😱

• 11月1日
  • あさひママ⭐

あさひママ⭐

女の子絶対可愛いですよね❤️三姉妹+男の子‥なんて素敵なプラン‼️😲4人育児は大変かもしれないですが絶対に可愛いですよね😍✨ぜひ頑張って下さい‼️😆💕💕

• 11月1日

🎀hinamama🎀

女の子だからこそできるピンクやフリフリのお洋服はたまらないですね💖😆
    私自身脳内ピンク女なので娘たちのものが、ピンクだらけです🤣
    頑張りますあさひママ⭐️さんもこれから寒い時期になりますし、身体に気をつけて育児にマタニティーライフ満喫してくださいね😍

• 11月1日
  • あさひママ⭐

あさひママ⭐

女の子は洋服とか小物とかすっごく可愛いですよね😍💕男の子もまた違った可愛さがあって本当に小さい彼氏で可愛くて仕方ないので是非頑張って欲しいです😆✨お気遣いありがとうございます❤️私の投稿に長らく付き合っていただいて本当に感謝しています😆ありがとうございました💕💕

• 11月2日
、

私も似た感じのエコーで女の子と言われましたよ😊

• あさひママ⭐

あさひママ⭐

ありがとうございます❤️似た感じのエコーで女の子だったんですね😊✨すごく心強いです😆🎵貴重なご意見ありがとうございました✨

• 11月1日