※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
ココロ・悩み

赤ちゃんが授かりにくくて、やる気がなく、ストレスが溜まり喧嘩が増えてしまう。お互いにストレスを感じているが、産むのは自分で育児も自分。お腹に赤ちゃんが来ないのは自分のせいかと悩んでいる。

赤ちゃんがお腹になかなか宿ってくれなくて
なんかもうダメな気がして
何するのにも億劫になってきちゃって
布団から出れない。食欲がない。
何しても楽しくないし疲れる。

旦那は優しく、子作りに励みますか(ˊ˘ˋ*)
次頑張ろう( ᐛ)焦らなくてもいいじゃん(´∀`)
と言ってくれます

でも私は、産むのは私だし育児するのも私。貴方はなんもストレスないよね。ときつく言ってしまう

旦那も私よりストレス感じてると思います
仕事でのストレス。家に帰ればワガママ息子と落ち込んでる妻の居るストレス。

お互いストレスが溜まって言い合いが多くなって

旦那には、喧嘩したくないよ、、、。と
私もその気持ちは有るのに、私だってしたくないよ!
と強く当たってしまいまた言い合いに。

こんな私だからお腹に来てくれないのかな?
と思う毎日。

もう疲れてしまったよ、、、泣

コメント

ままり

布団からでれない…鬱病っぽくなっちゃってるのかな?
1度病院にかかってみたらどうかな?

旦那さんとっても優しいし、1度、2ヶ月でも妊活忘れて家族3人で出かけたり、楽しくすごしてみたら?😘

ストレス、とっても良くないとおもいます💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    鬱病がどんなのか分からないですが
    やらなきゃいけない事があれば出ます、、、
    旦那と息子のご飯の支度。洗濯物の事とかは出てやります、、、
    義母からは、あまりにも辛かったりしたら病院行きな?と言われてるので行こうと思ってます( ´∵`)

    気にし過ぎも良くないですもんね、、、
    子作りに囚われすぎてるのかもしれないですもんね、、、
    1度妊活忘れて楽しみたいと思います💕

    • 11月1日
deleted user

一度精神科の病院に行ってみては
いかがでしょうか??

旦那さんすごく優しいですし、
私も思いますが
焦っても焦らなくても
できるときはできるし
できないときはできないです。
じゃあ、焦らず三人の生活を
楽しまなきゃ損ですよ😭!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    一度病院に行ってみようと思います、、、
    精神的にも疲れが来てるんでしょうね、、、

    ものすごく優しいです✨
    でも時には厳しくて、アメとムチみたいな感じです(笑)

    今妊活やら赤ちゃんの事を考えすぎてるのかもしれないですよね💦

    今は家族3人で出来ることをして
    楽しみたいです💕

    • 11月1日