※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那と家族会議で2人目の子供を考えています。女の子がいいと思っていますが、産み分けに踏み切れず悩んでいます。基礎体温管理やピンクゼリーを使う方法を検討中です。情報共有をお願いします。

もぅ少ししたら2人目をと考えて旦那と家族会議をしています。
旦那は2人目はどっちでもいい派なのですが、私は女の子がいいなと思っています(●´ω`●)
上は男の子なので、同性の方が楽しいかもしれないし、ガチガチに女の子でないとという感じではないです。
産み分け指導などいってみようかとも考えたのですが、中々重い腰があがらず💦
基礎体温をしっかり行い、ピンクゼリーを使用する
淡白な行為にする
これだけを守って自分の管理の元でやってみようかと思うのですが、少しでも産み分け考えたことある方情報共有してくださったら嬉しいです✨

コメント

ママさん

姉は産み分けしたのに四兄弟でした😱

• ママリ

ママリ

相当男の遺伝子が強かったんですかね( ◠‿◠ )?
    どこを調べても絶対はないんだなぁーとは思いました!
    そして、4兄弟、、、すんごい大変そうです笑

• 11月1日
  • ママさん

ママさん

ですね^ - ^
    かなり大変そうで、鬱になってます😰

• 11月1日
ここあんぬ❤

産み分け難しいみたいですよね😭
私のいとこも産み分けをして男の子でした😱

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、、💦
    どこを調べても絶対はないんだなぁと思ってはいますが、何もしないと後悔するのかなぁとも思ったりして💦

• 11月1日
はじめてのママリ

産み分けなのか分かりませんが、私の周りで牛乳をよく飲んでるところは女の子率高い気がします‼︎
ただ、私の周りだけなので…信憑性は無いかもですが、一応コメントさせて頂きました(*^^*)
ちなみに、私は排卵日当日の仲良しで授かった2人目が女の子です♡

• ママリ

ママリ

わたし1日に牛乳2、3杯のんでますけど、男の子でしたね(^^)
    でも牛乳は大好きなので飲み続けてみます笑

• 11月2日
ママリ

私も来年から産婦人科で女の子の産み分けをしてみようと思ってます😊
強く信じる事も大事だよ〰って言われたので私は思い込みが強いので
女の子のが来るように念じます👧❤️
お互い頑張ってみましょうね😍

• ママリ

ママリ

ののさんは有名なとこにいかれますか?それとも家から近くのとこでしょうか?
    基礎体温など何ヶ月分くらいのとっていからますか?
    いっぱい質問しちゃってすみません💦

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ、同じような悩みの方がいらっしゃって嬉しいです☺️←嬉しいと言ったら失礼かもしれませんね💦すみません💦

有名ではないですが、先生が優しいし相性がいいので決めました😃
    車で20分くらいです☺️
    出産は里帰りなので別の所ですが…

まだ、基礎体温はとっていなくて(産後の生理が先月初めて来たので…)、病院で排卵を見てもらうようにしました😊
    全て運任せですが、先生の指示に従おうと思っています🙌

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ののさんご返信ありがとうございます(^-^)失礼なんてとんでもない💦
    少しでも情報共有してくださって助かります✨
    先生からご指導頂くならある程度体温など準備しないといけないかなと思って重い腰があがらずいけないのもあったのでやるつもりならすぐ行ってみようと思いました✨
    ありがとうございました❤️

• 11月4日