※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

授乳クッションってどうやって洗いますか!?新生児の子と一歳半の子供が…

授乳クッションってどうやって洗いますか!?
新生児の子と一歳半の子供がいるのですが、今上の子が風邪をひいていて、授乳クッションが鼻水とヨダレ、下の子のミルクでべたべた。。今すぐにでも洗いたいのですが、手洗いがよいですかね、
乾かし方が1番知りたいです!部屋干しだと中身がカビそうなような…でもしばらくは天日干しできそうなほど天気は多分よくないです、、乾燥機ってかけれますかね!?

コメント

102

私はふつうにネットに入れて洗濯機回して少しだけ乾燥機に入れて、その後室内で扇風機当てて干しました。
天気が良かったら天日干し2日間くらいします!

みー

私なら、天日干し一旦します
今の時期は乾燥してるので、意外と乾きますよ!
その後、念のために乾燥機に回します。乾燥機にかけるとダニが死滅するのでいいですよ✨