※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お肌に詳しい方、こういう小さいぶつぶつの吹き出物はどうやったら良く…

汚い画像失礼します。
お肌に詳しい方、こういう小さいぶつぶつの吹き出物はどうやったら良くなるでしょうか?
炎症系のニキビではなくて、痛くも痒くも無いぶつぶつがたくさんある感じです。

元々肌は褒められるほど綺麗な方だったんですが、23歳の時にストレスで一気にニキビが顔中にでき、27歳の今も少しは良くなったもののずっとこんな感じで綺麗な肌は跡形もないです。。

もうもとの肌には戻れませんかね?

皮膚科に行っても良くならず、
スキンケアを頑張って少しは良くなりましたが、この状態のまま平行線で辛いです。。

同じような方で良くなった方、お肌に詳しい方よろしくお願いします!!

洗顔→洗顔パスタ
クレンジング→ジェルクレンジングもちふれのウォッシャブルコールドクリームでマッサージ
拭き取り化粧水、導入化粧水→無印
スキコン化粧水、乳液、クリーム→アルビオン

でやってます!!

色々試行錯誤してもなかなか良くならないので、
誹謗中傷は悲しいのでご遠慮ください。

コメント

ぴょん

こんにちは、
以前仕事が忙しくいきなり顔にニキビが一気にできたことがあります。

皮膚科で、飲み薬とぬり薬がでて、それで良くなりました。
ただ、時間はすこしかかりましたけど💦

スキンケアは、肌がピリピリしたりはしてないですか?
もしくは、お化粧がしっかりと落ちきっていない等(拭き取りしてるのでなさそうですよね…。)
スキンケアのし過ぎで…って場合もあるそうです。
もしくは、コットンの圧が強いとか!

乾燥でも、保湿のしすぎでも、ストレスでもなるので、どれだーってなってしまいますよね(  Д ) ⊙ ⊙

あと、引っ越し等はされてないですよね?
お水の影響もでたりすることありますよ!

ママリ🐻

コスメデコルテのリポソームってやつオススメです!化粧水の前に一番はじめにつける物です!あとはクリニークの青のボトルの美容液もオススメです😁あとは、皮膚科で保湿クリームが一番いいかな。と!

ママリ

みなさんありがとうございます!
やっぱ皮膚科に行って1週間もしないうちにこんなに綺麗になりました!笑

早く行ってとけばよかったです!
ありがとうございます!