※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori8
家族・旦那

愚痴です(*_*)産院で、陣痛が来て車で病院に向かう途中に破水する人もい…

愚痴です(*_*)

産院で、陣痛が来て車で病院に向かう途中に破水する人もいるから、シートにタオルを敷いておいたほうがいいよ、と教えてもらいました。

今は実家にいるんですが、旦那のいる自宅まで車で5分くらいです。陣痛が来た時、都合が合えば旦那に迎えに来てもらうつもりです。

そしてさきほどおしるしがありました。
一応旦那に電話して古いタオルでいいから用意しておいてね。と頼んだら、古いタオルなんか分からない、私の未使用の今治タオルを持ってくと言われて焦りました(~_~;)それはいや!すごく高くてまだ使わずにとっておいたものだから、もっとどうでもいいタオル用意してと言ったのに聞く耳持たずでした。。。
ついでに、私ばかりいいタオル使いやがって。じゃあ俺にも今治タオル買えと言われました´д` ;旦那はタオルなんて何でもいいって言ってたのに!

もう出産間際なのにこんなくだらない言い争いして、なんだか虚しくなりました。。。立会いもなしでいいかと思えてきました。。。

コメント

まりりん

可愛い旦那様(笑)
どうでもいいタオル持ってきてくれたら、旦那様にもいいの買ってあげたらどうですか(*´罒`*)♡

実家にいるなら、もう実家でタオル借りた方が早そう!

頑張ってくださいね♡

• nori8

nori8

そうですね(~_~;)
    実家でタオル用意してもらいます!
    なんかイライラしちゃって、、(ーー;)

• 1月10日
  • まりりん

まりりん

頑張ってください!
    旦那様もちょっとさみしいんじゃないですか??
    口喧嘩みたいな、コミュニケーションとったり、かまってほしいのかな?

産まれたらさらに旦那にイライラして大変になりますよー、きっと(笑)♡

• 1月10日
  • nori8

nori8

これ以上旦那にイライラしたら私どうなるんだろう。。。´д` ;
    男は子供だから、たまには赤ちゃんより俺を優先してかまってって思うんでしょうね〜!

• 1月10日
  • まりりん

まりりん

そうですよ‼︎
    私毎日喧嘩して最近ようやく育児落ち着いてきて、イライラも減って穏やかに暮らせるようになりました(◞‸◟ㆀ)

うちなんて陣痛に耐えてるベッドの足元で寝てましたよ‼︎
    もぅ知らんこんな奴って思いました(笑)!

• 1月10日
  • nori8

nori8

それはひどい、、!
    でも実際、LDRで立会い中にソファに座ってひたすら携帯ゲームしてる旦那とかいるって、助産師さんが言ってました!
    もしそんなことされたら部屋から追い出しますよ(ーー;)

• 1月10日
ひまわり

出産前の言い争い、嫌ですね…
ついでの言葉なんていらない!
臨月なんだからもっといたわってー!デリケートなのー!って思っちゃいました!Σ(・ω・;)
ちなみに私は実家で破水をし、荷物を持ってタクシーで一人、病院に向かいました!

夜用ナプキンをして、タクシーを汚さないようにバスタオル巻きましたが、シミのついた古めのやつでした!
実際汚れませんでしたが、あると安心ですよね♡︎いいやつじゃないやつでいいです!

• nori8

nori8

1人で病院に行ったんですか、不安でしたね( ; ; )
    あれできないこれできないとブツブツ言う旦那よりも母のほうが頼りになるので、実家でいろいろ用意してもらいます(ーー;)

• 1月10日

いよいよなんですね(´°ω°`)♡︎ʾʾ

きっとこの喧嘩も赤ちゃんの顔見たらお互い笑い話に出来るんじゃないですか?(•'-'•)

2人のお子さんですし、出来れば立会いして2人で可愛いお子さん迎えて欲しいなーって思います♩

• nori8

nori8

笑い話になるといいんですが、、(ーー;)
    旦那の性格的に苦しんでる私の横で、はー俺疲れた。とか余計なこと平気で言う人なんで。。。
    気が重いです´д` ;

• 1月10日
たーにゃんたよぴ

くだらない言い合いならいいじゃないですか(^^)
売り言葉に買い言葉みたいに聞こえます 笑

どうしても今治タオルが嫌なら、
旦那の使ってるタオル持ってきて!退院したら今治タオル買ってあげる(^^)でおさまりそうですけど、、

• nori8

nori8

ほんとにこういう口ゲンカ多いんですよ(ーー;)おしるしがあって少し気が高ぶってるのもあるんですけど。。。
    私の希望を聞いてくれたら高級タオル買ってあげます!!(^∇^)

• 1月10日