※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

子宮口1センチでいつでも産まれても大丈夫だけど、37週まで頑張りたい。早産は避けたい。

2人目は予定日より早く産まれたよ〜!って方😊
どれくらい早く産まれましたか?
気にするほどぢゃないよとは言われたんですけど、今日の健診で子宮口1センチと言われ、もういつでも産まれても大丈夫だよと言われドキドキワクワクしてます❤️でも早産扱いになったら嫌なのでせめて37週までは頑張って〜と思ってるんですけどね😅

コメント

𖠋𖠋𖠋

一人目38w5dで二人目もさほどかわらず38w4dで出産しましたよ(*¨)♡

  • オフロスキー

    オフロスキー

    変わらずですか😊
    1人目38wだったんでもう少しドキドキが続きそうですね😍

    • 10月31日
ととり

2人目は予定日の2日前に産まれました🙋‍♀️3人目は1日前です✨
私は3人目の時に予定日より全然早いかもねって言われてましたが予定日もうすぐじゃーん🤣って突っ込みつつ待ってました(笑)

  • オフロスキー

    オフロスキー

    ほぼ予定通りだったんですね😊
    先生の予定日より早いかも発言はドキドキしますよね😍

    • 10月31日
まあや

一人目39週
二人目37週でしたよー

  • オフロスキー

    オフロスキー

    1人目より2週間も早い!
    ドキドキですね😍

    • 10月31日
RieTam

1人目38w1d
2人目39w2d
1人目が早かったので2人目も早いと思っていたのと子供も小さめだったので37wまではなるべく大人しくしてました。37w過ぎて散歩の時間を長くしたり無駄に動いてましたが陣痛くる気配はなく…笑
結局、子供が出てきたい時に出てくるんだなぁ〜って思いました(・∀・)
本当に今、ドキドキですよね?!私も夜になるとソワソワしてました。
朝晩寒くなってきてるので体調崩さないようにしてくださいね。出産頑張ってください!

  • オフロスキー

    オフロスキー

    ありがとうございます😊
    1人目では全く言われなかったのに36wで子宮口の話されたり、おとといからチクチク痛んだりで、本当にドキドキです😍

    • 10月31日
はせっち

1人目37wジャスト
2人目36w3dの早産でしたが3118グラムもあり、何の異常もなく通常退院し、今も健康そのものです☺︎

  • オフロスキー

    オフロスキー

    36wで3000超え!うらやましいです😭あたし今日の健診で2400ちょっとだったんで、早く出てきて欲しいけど、もう少し成長してーって感じです😭

    • 10月31日
  • はせっち

    はせっち

    エコーの健診では推測なので大きい場合もありますよー!うちは大きめと言われてましたが、エコーで言われてたよりデカかったです笑。

    • 10月31日
えるものえるも

36wで出産しました!
36w4dの検診で
子宮口柔らかいしもう開きそうだよ~と言われ、今陣痛きてもおかしくないよと言われ検診の帰りの車でお腹が痛くなり陣痛が💦その日の夜入院となって
次の日36w5dで出産となりました!
早産扱いになり、1日だけ保育器に入りましたが赤ちゃんは2700あったし週数が早かっただけで他は何も問題がありませんでした。37週までは持ってほしいですよね💦私もずっと思ってましたが、赤ちゃんは少しせっかちでした😭w

  • オフロスキー

    オフロスキー

    早くママに会いたかったんですよ〜😍
    カンガルーケアが37wかららしいのでせめて37wまで!って思ってます😊

    • 11月1日