※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

授乳中の冬の服装について教えてください。去年はニットで授乳がやりにくかったです💦

授乳中の服装について質問です!

これから寒くなって授乳中も冷えますよね。
母乳で育てているママの冬のコーデはどーしてますか?

去年はまだ妊娠しておらず手持ちの服がニットばかりで授乳の時やりにくくて困ってます💦

よかったら皆さんのお洋服事情教えてください!

コメント

ママリ

前あきのネルシャツやカーディガン、シャツワンピを着まわしてました!
下からめくるタイプはめんどくさいし寒かったの😰

• mo

mo

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね!
    やっぱりめくり上げるタイプはめんどくさいですよね😅

• 11月2日
ぽん

私も悩んでます💦
今んとこに、綿の授乳ワンピースが3着あるので、それにパーカーを羽織ったりしてます!
私もゆるっとしたニットばっかなんですが、冬は授乳ストラップ使ってみようと思います!
あとは、リブニットなら持ち上げても止まるから、リブニットに厚手のカーディガンとか羽織ろうかなと!パーカーはすぐ脱げるから楽です🎶
ヒートテック着たり、何枚も着ると全部まくらないといけないから大変そうですよね😱

• mo

mo

お返事遅くなりました💦
    悩みますよね!
    授乳ストラップ私も買いました!
    まだ使ってませんが少しは楽になるかなー?授乳ワンピースいいですか?

• 11月2日
  • ぽん

ぽん

私は授乳ワンピース授乳しやすいです🙋
    普通のトッブスまくるのめんどくさくて苦手なんですが、そのままガバって(笑)開けばいいので楽ですよー😄
    私はベルメゾンで買いました👶

• 11月2日